2008年9月22日月曜日

ラ・シオラ・サイトについて。

アクセスが集中してLa Sioraサイトが見られない状態が続いています。
以下に別サーバーに一部だけですがデーターを移動して、見られるようにしましたのでどうぞ。
サーバーを拡大致しましたので、明日には解決するかと思われます。

全部のページを直しました。文章も全てリニューアル。これからも手直しします。
昨日はドミナページの表紙(ドミナインデックス)を作ったので、ちょっとは形を成した後にみてもらえてよかった。(笑)

後はリンクを直す予定。世界のBDSMサイトなど充実させてゆきます。お楽しみに。
・・・っても、もう少しかかるかな?急ぎます!

domina index

Rate&Charge

NEWS

BBS