2008年9月7日日曜日

本日より有料メルマガ正式配信!

有料メルマガのお知らせばかりですね。
最近、まわりがお祝い続きで飛び回り、
腰をすえて何かをするってのが難しい毎日です。

本日より有料メルマガ正式配信開始しました。一部公開です。
↓お申し込みはコチラ。
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/72/P0007219.html
��****
はじめまして。有料メルマガへようこそ!
��中略)
また、無料メルマガやブログよりもいち早く、
大切なお知らせや、今後の日欧活動計画をお届けします。
有料メルマガ申込者の為だけの、画像アルバムも年内に作成します。
��中略)
駐在妻でない限り、海外生活経験者って語学堪能でいらしたり、
国際感覚お持ちの方でいらしたり・・・よね?
でも、私の場合は海外生活を考えたこともなければ、
学校も語学とは無縁の学部で、勉強に励んだこともありません。
祖父が語学堪能であった逆影響で、語学嫌いの、語学コンプレックスです。
��中略)
真面目なお付き合いが続き、お父様の事業を継がねばならぬ為、
ヨーロッパ某国に一緒に帰国して欲しいとプロポーズされました。
��中略)
悲しく幕を閉じたわけですが、数年前にヨーロッパの某空港で
なななな、なんと偶然にも彼を見かけたのです。
��中略)残念なことしたのでしょうか?・・・う~ん。
��中略)
しかし、海外とは無縁、ろくに語学も出来ない私にどんな異変が起きて、
ヨーロッパに行くことになったのでしょう?
��つづく>