2008年9月8日月曜日

再開のお知らせ

有料メルマガ読者には先週お伝えしましたが、
今月中にラ・シオラを再開致します。
プレオープン9月20日、本格的始動は10月1日を予定しております。

私生活なりサークルなりで、BDSMに関わってゆくつもりでしたが、
ラ・シオラの再開はあり得ない、考えてもおりませんでした。
しかし、会員様の声、ドミナの声に思うところあり、
自分自身の声に耳をすませ、再開を決めました。

ラ・シオラの後継を望んで下さるドミナや経営者の誕生を願っております。
3~5年をひとつの目処としており、
以降については状況を見て携わるかどうかは考えてゆきたいと存じます。

私は自身の生き方のメインとしてBDSMを選びました。
普通の女性が望むようなスタイルとはかけ離れた生き方です。
それが良いことなのか否かは難しいところですが、
普通の女性が妻や母であるように、自然にこの生き方をしています。
女性が子供を愛でるように、私はこの世界を愛でています。
その象徴がラ・シオラであり、この世界に向かい合おうとするドミナです。

そして、その全てはМ男性という力で支えられています。
会員様、あなたの居場所として厚くご支持下さったこと、
とても嬉しかったです。
でなければ、今回の再開は有り得ませんでした。

正直言うと、会員様と気楽に顔を合わせられる場所が欲しいです。
だけど、現状の法律では許されません。
場所がないならなおのこと、心の居場所にこだわってゆきたいと存じます。


再開にあたって、暫くはのんびりと歩ませていただきます。
週2日のお休みに加え、営業時間も短縮しております。
また、ヨーロッパ研修の際には、お店が長期休暇の場合も有り得ます。
こういったキャパシティから再開ドミナは少数となりました。
遅れて復帰予定のドミナ、イベントメインのドミナもおります。
新しいドミナも募集し、いろんな意味で新風を吹き込んでゆきます。

そして、再開の決断に背中を押して下さった同業者の方々、
本当に有難う御座いました。

��新人募集>
新人ドミナを2名募集しております。(やる気のある方)
オープン前のゆっくり&じっくり講習も可能です。
http://lasiora/com
お問い合わせ:lasiora@hotmai.com