2008年10月25日土曜日

くたくた、それでもお遊び。

公私共に超活動的。
毎日お昼から明け方まで動き、朝寝て午前中に起きて・・・そんな生活が1ヶ月。何事も中途半端にできないもので、ついつい・・・それで忙しいなら大人しくしていればいいのに、遊びも欠かさないのが私の良くない・・・いや、すばらしいところ。(笑)

でも、パーフェクトではないけれど、ウェブも困らないくらいには完成。新システムにみんな何となく慣れてきたことだし、そろそろペースダウンします。

ゆみこさんと新宿3丁目でパスタ。美味しかった~。
↓ゆみこさんってよく食べ物の撮影している。(笑)この間の屋形船の時も食べ物撮影していたなぁ。


↓彩月ちゃんと奴隷ちゃまたちと有末剛先生のショーを見に行きました。その帰りにまた飲む私たち。


有末先生のショーは2回めです。先回と今回、雰囲気が全然違いました。
先回の有末先生は革のパンツに黒シャツ。今回は作務衣。衣装のせいもありますが、縄の流れ方というか、テンポが全然違うの。ひとりの緊縛師でもこんなに表現を変えられるんだ、すごい~と見とれてしまいました。
M「縛り、やんないのに縛り好きですねぇ。」
私「見るのはね。」
そうなんです、自分がやるのに好きなプレイと見るのが好きなプレイは別なんです。

��このイベントで彩月ちゃんと私、新しい体験をしました。
催眠術のショーがあったのね。ある女性の手にこうが乳首になるって催眠をかけたので、飛び入り参加して触らせてもらいました。いろいろ発見が・・・新境地を開かねばと思った私。
彩月ちゃん私も酔って楽しく帰宅。また飲みましょう~。


お届けしています新しい遊び場である【秘密の基地】。情報のボールがいよいよ6個目まで公開。見てね。