2008年10月8日水曜日

ベビードミナ講習

以下、メルマガより抜粋。
��****

昨日も今日も、お天気がはっきりしませんね。
雨がやんだと思い、傘を持たずに出かけた10分後にはまた雨で・・・

優柔不断な天候の中、昨夜は香港から来日のカメラマンの撮影。
ドミナに数名オファーして、楽しく撮影しました。
ベビードミナのきょうかさんもモデルに少しチャレンジ。
さらに美に磨きをかけるに、どこに手を入れればよいのか見えてきました。
元々大人の色気たっぷりなので、どんどん洗練されてゆくことでしょう。

火曜にきょうかさんのプレイ見学をお願いしておりました。
ご協力下さった会員様、どうも有難う御座いました。
明日木曜も見学をお願いすることになりましたので、ご協力下さいませ。
プレイ代金はいただいておりませんが、ホテル代をご負担願っております。

きょうかさんに続き、来週よりまた美人ベビードミナの講習が始まりそう。
超ハードスケジュールの上、その合間に飲んだりして身体ボロボロですが、
結構楽しく講習しています。

きょうかさんも緊縛講習を残しているので、合同講習になるかもしれません。
8月のお話会参加メンバー&カサブランカダンディーズに
緊縛講習モデルのお願いメールがゆくかもしれません。
その時はお願いします☆
やっぱり私の講習より、M男君と話したり、プレイを見るのが一番なのよね。

今回から講習方法を変えたので、M男性、各プレイのマニアさんに
ご協力を願う機会が多くなります。各バーでお願いしたマニア先生方、
そろそろご連絡差し上げますので、是非とも宜しくお願い申し上げます。