2008年12月31日水曜日

大晦日

クリスマスから連日連夜、楽しい仲間達と集い、有意義な時間を過ごしました。
そして気がつけば、もう大晦日。
今年も一年、皆様には大変お世話になりました。

最近、面白い出来事ばかりで何をご報告してよいものか悩むくらい。
ブログにアップしようと思っていた画像もアップできずにいるの。
落ち着いたらお届けしてゆきたく存じます。

さて、たった一日を跨ぐだけで私自身は何も変わらないわけですが・・・
こんなことを言っていてはだめですね。向上心を持ちましょうか。
せっかくの大晦日。楽しんできます。

取り急ぎ、お世話になった皆様へ・・・
ありがとう♪

愛をこめて
RIE