2008年12月1日月曜日

新コースは「ラ・シオラ幼稚園」???

超アクティブすぎて忙しくて、何が何だか・・・の状態。
我ながらよく動きますよ、ほんとに。いつ暇になるのかしら?

下のブログのように、最近「ようじプレイ」にはまっています。
そうね、園児あたりかしら?先生は真珠先生限定。
私の役割は「園児のくせにエロい悪戯をする家庭に難ある男の子」ってところでしょうか。
真珠ちゃん、おじょうずなのよ~、保母さん役。

前からドミナの持ち分野や得意なことをどんどん活かして、
それぞれのスペシャル○○・・・みたいなのをもって枝葉が広がればいいなぁと思っていました。
ドミナ個性化時代だと思うのよね。
個性化っていっても、今までSMの業界内にあった形とはちょっと違うけれど。

今回の女装イベントもそのひとつ。
カメラの紫ちゃん、女装メイクアーティストの真珠ちゃん、そして真珠ちゃんに続くルナちゃんと、
かわりのきかないことをみんなでやっています。面白いですよ。

女装やフェチ、西洋SMなどもっともっとやってゆきたいのですが(それぞれの得意分野ね)
・・・皆様、好きにやってみればいいのですが・・・
でも、本人の好き嫌いに関係なく是非やってほしいのが・・・

「しんじゅ先生の幼児プレイ」

超お上手。今のところ園児は私だけですが、スモックを注文するまで成長しました。
これも真珠先生の園児調教のおかげです。
真珠ちゃんは「え~、いや~☆」っていっていますが口調がステキ。かわいいの。
「しんじゅ先生コース」作ろうよ~と言ってます。(かなり真面目に)

真珠ちゃんの奴隷ちゃんたち、「しんじゅ先生やってみて下さい」ってリクエストしてみて下さい。
一緒に「ぬりえ」とか「おえかき」とか「おゆうぎ」とかどうかしら?(笑)