2008年12月23日火曜日

友と終える2008年


スカルプチュアーの中にスノーマンを埋め込みました。冬らしいでしょ?
��カシスさん、今度こそ伺います♪)

さて、久々に(何ヶ月ぶりかに)1日家におりました。
ちょこちょことウェブ関連のお仕事をしたり、やりっぱなしのことを片付けたり。
来年、シオラ内外問わず企画が超多いので、やらねばならないことは山積み。
忙しさを理由に暫く更新の滞っていたこのブログと有料ブログですが、(とくに有料ブログ)は年末に一気更新しますね。

これだけやること山積みなのに、まだやりたいことがあり、細々と動いている私。
おそらくお正月は3日から、資料作りと小さな企画3つについて動いています。
��日根をつめてアイデアが枯渇すると・・・シャンパンさっ♪へへいっ!
��時間だけ息抜きしよう・・・がずるずると。

先日、あの大人気でいらした華子さんと【Baby Doll】のみらのちゃんと飲んでいました。
美しいのは一目瞭然ですが、肉体だけでなく精神も美意識で創造されているようなお二人です。
そこに、オンとオフの最も激しい私・・・
ドレス、でなければ、ナイキ&アディダスしか持っていない、ファンデーションを塗るのは年5回、お肌のお手入れはしない主義(面倒だから)という極端な私が加わったわけです。

違いはそれだけではありません。お酒の強さが・・・二人とも強い!
自分的には結構飲めるようになったつもりでしたが、改めて身の程を思い知ったのでした・・・ああ。

しかし、仲間とか親友ってやっぱいいですねぇ。改めてそう思うこともありました。
言いたいことぶつけて、考えて、普通なら距離ができてしまうことも一緒に考えて、反省して。
大人になると適当な妥協点探して、お互いに正面からぶつかることが少なくなりがちですが、
今でも子供のような距離感でいられるのは素晴らしいことだと改めて実感。

最近、超ステキな仲間達が増えたので、クリスマスも賑やかに過ごします。
年内は脇目も振らずシオラだけ・・・と思っていましたが、思わぬいい脱線をしています。

��008年。いろいろあったけど悔いはなし。むしろ得たことの方が大きかった。
私を応援してくれた友たちには頭があがらないし、結果でお礼したい。
シオラーズたちが可愛くて仕方ない。楽しいお店にしたい。

結局、求めるものは単純なこと。
残り10日を切りました。このまま飛ばします。