2008年12月31日水曜日

大晦日

クリスマスから連日連夜、楽しい仲間達と集い、有意義な時間を過ごしました。
そして気がつけば、もう大晦日。
今年も一年、皆様には大変お世話になりました。

最近、面白い出来事ばかりで何をご報告してよいものか悩むくらい。
ブログにアップしようと思っていた画像もアップできずにいるの。
落ち着いたらお届けしてゆきたく存じます。

さて、たった一日を跨ぐだけで私自身は何も変わらないわけですが・・・
こんなことを言っていてはだめですね。向上心を持ちましょうか。
せっかくの大晦日。楽しんできます。

取り急ぎ、お世話になった皆様へ・・・
ありがとう♪

愛をこめて
RIE

2008年12月27日土曜日

サディスティック梨乃!

今日の帰り道、梨乃ちゃんとご一緒した。
もうリピートのM男性もいらしてるし、1週間経ったものでペースも少しづつ慣れてきたかな、とお話した。

雑談の中で「どんなプレイが好き?」と質問した。

この質問って、返答にとても困るであろう質問。キャリアを重ねれば重ねるほど難しくなる。
なにせ相手あってのことだから、Aさんにやって楽しいことがBさんにも同じとは限らないから。
私の場合、初めてプレイした17歳の頃、新人の頃は何も考えずに「〇○プレイが好き」と答えていたものだけれど、キャリアを重ねると同時に安易に口にできなくなった。
��と言いながら、鞭と踏みつけと肉体開発と目的ありきの拘束が好きだけれど。)

そんなわけで、自分がされて困る質問をベビードミナの梨乃ちゃんにふってみたわけ。
とても困った様子で・・・
「・・・鞭?ん・・・それだけじゃない。全部楽しいから答えられない。」
正確な言葉は忘れたけれど、深い返答にちょっと楽しくなった。有意義なセッションを積み重ねている様子が想像できる。
「鞭って打たせてくれる人とかいる?肉体的なプレイってあまり見学できない、できないってことはない?」
「ないですよ。鞭も使っているし。皆さん、とっても協力的というか、練習台にして下さいっていろいろさせてくれるんです!縛りもヘタだけどしてますし、でももっとバリエーションができたらもっと楽しくなりそうで。」

この言葉にかーなーりー嬉しくなった。
他店シオラ問わず、多くのドミナとイベントやメールでコミュニケーションすることが多いんだけれど、よく耳にするのが「鞭打たせてくれる人がいない。」って言葉。
私は新人の頃から何故か鞭派が多かったし、プロになる前に見ず知らずの方に1本鞭を買っていただいたというエピソードもあるくらいなので、「打たせてくれる人がいない」と言うことはなかった。むしろ丁寧にやりこむと好きになる人の方が圧倒的に多い。

「鞭打てないとか、そういう苦労はしたことないなぁ。そりゃダメな人もいるけど、そういう人は鞭しなくても他のプレイが楽しかったりするし・・・」と私が答えると誰もが「朝霧さんの時代の頃とM男性の種類がかわったんだね。」という人が多い。
そういう人とキャリアを比べると実は同じことも多かったし、私が新人の頃から「鞭打たせてくれる人がいない」って言うドミナはたくさんいたから、きっと時代関係なくいつでも常にあることなんだと思う。

だから、梨乃ちゃんの「練習台にして下さいって何でもやらせてくれるM男性が多い」って返答に、ちょっとにやりとしてしまった。やっぱり関係性じゃないの?だって、誰にでも言わないでしょ?練習台にして下さいなんて。

帰り道の数分の会話だったけれど、梨乃ちゃんのサディスチンな一部分を多いに感じましたわ。
美しいものには棘がある。梨乃ちゃんが更に輝きを増すのがもう見えています。

スペイン色のクリスマス

今年はイヴ、クリスマスと、たいそう恵まれた夜を過ごしました。
イヴは真珠ちゃんやライターのマイちゃんや身内のような仲間やM男性たちとお会いし、シャンパンバスな(笑)夜を過ごしました。
↓真珠ちゃんとマイちゃん。
20081227033418


イヴの夜、ある方のご協力でベルギーの仲良しクンとお話できました。突然、みんなに会いたくなってホームシックのような状態になってしまった。
何ていうんだろう、ベルギーにいると「帰ってきた」感じがする。語学だって不便だし、日本の方が便利に決まっているし、永住したいとか思ってもないけれど、生活していて「正しいところに位置している」気がしてくるんだ。
私の国は日本って思っている。もちろん好きだし。なのに、ベルギーのあの安心感は何だろう。
ベルギーだけでなく何故か居心地の良いポイントがあるんだけれど、不思議。

そしてクリスマス。物語ある場所で素晴らしい方々とのホームパーティでした。
赤ワイン、スペイン料理、スイーツにフルーツ・・・確実にお腹が3倍に膨らむであろうお料理。スペイン料理と言えばパエリア!パエリアを作るのを見たのは初めてです。
サフランの色、鮮やかなパプリカ、鮮やかな絵画のようなお料理。目にも舌にも美味しい。

↓画像ではわからないかと存じますが、巨大なパエリア。
20081227030819

��画像が逆ですが明日にでも直しておくわね。)

テーブルのまわりにも上にもお花が広がり、お食事の途中に花びらがホロリと落ちてくる。これだけでうっとり。しかし、うっとりはこれだけで終わらない。芸術に親しい方々ばかりだったから、あるピアニストもいらして、調べのプレゼントまで。最後はクリスマスソング。

私が年を重ねた時、次世代を呼んでこんな素晴らしい夜をプレゼントしたり、継ぐべきものを感じさせることができるだろうか?
大切なことを教えていただいた夜だった。
2008年いろんなことがあったけれど、お釣りはもうたくさんいただいたわ。


そうそう、スペイン。
偶然にも、私が最終的に深く知りたいと思っているのはスペイン。ずっとスペインを胸の奥にしまっていた。人間、楽なところから動かないから、踏み出さずにいたんだけれど背中を押された気がした。
最近、スペインと縁が強い。何故か行き着くところがスペイン。
ベルギーの時もそうだったなぁ・・・嫌いだったベルギーに、何故か部屋を借りることになった前の年。
気に入った犬種はベルギー種、ロケ現場ばベルギー、仲良くなった人はベルギー人、仕事で関わったのはベルギーのもの、そして、何故かベルギーに長居した。
憧れるなぁ~、情熱の国。

マスカレード

12月のクリスマスを迎えるもっと前のある夜、秘密のマスカレードへ。
哀愁の音、仮面の男女が輪廻を繰り返す。

仮面をつけてこそ露わにできたであろう真実を想像して、下劣なことを想う私。
秘め事は心の中に。
強いも弱いも、本当の自分を見せる必要はないと思うけれど、
知ってもらいたいと思う人もいるんだろうな。
思いっきり曝け出すことができない臆病さから、仮面をつけて半端に曝したり?

秘密にしていたかったのは何だろう?
地位?名誉?いやしい心?本音?欲?
仮面をつける理由を地位だと、地位を隠して遊ぶ為に仮面をつけたと聞いたけど、
本当に隠したかったのは心の中に潜んでいるものじゃないかしら?

それって、そんなに醜いもの?

20081227033226


2008年12月26日金曜日

ウェブサイトのアイコンが”お正月”バージョンに!!

皆様お気づきですか?

本日26日をもって、クリスマスバージョンからお正月バージョンへ変わりました♪

今年もあと1週間を切りました。寒い日が多いようです、皆様ご自愛なさってね。

emblasiorablog_red80GUNGSUH.gif

2008年12月23日火曜日

友と終える2008年


スカルプチュアーの中にスノーマンを埋め込みました。冬らしいでしょ?
��カシスさん、今度こそ伺います♪)

さて、久々に(何ヶ月ぶりかに)1日家におりました。
ちょこちょことウェブ関連のお仕事をしたり、やりっぱなしのことを片付けたり。
来年、シオラ内外問わず企画が超多いので、やらねばならないことは山積み。
忙しさを理由に暫く更新の滞っていたこのブログと有料ブログですが、(とくに有料ブログ)は年末に一気更新しますね。

これだけやること山積みなのに、まだやりたいことがあり、細々と動いている私。
おそらくお正月は3日から、資料作りと小さな企画3つについて動いています。
��日根をつめてアイデアが枯渇すると・・・シャンパンさっ♪へへいっ!
��時間だけ息抜きしよう・・・がずるずると。

先日、あの大人気でいらした華子さんと【Baby Doll】のみらのちゃんと飲んでいました。
美しいのは一目瞭然ですが、肉体だけでなく精神も美意識で創造されているようなお二人です。
そこに、オンとオフの最も激しい私・・・
ドレス、でなければ、ナイキ&アディダスしか持っていない、ファンデーションを塗るのは年5回、お肌のお手入れはしない主義(面倒だから)という極端な私が加わったわけです。

違いはそれだけではありません。お酒の強さが・・・二人とも強い!
自分的には結構飲めるようになったつもりでしたが、改めて身の程を思い知ったのでした・・・ああ。

しかし、仲間とか親友ってやっぱいいですねぇ。改めてそう思うこともありました。
言いたいことぶつけて、考えて、普通なら距離ができてしまうことも一緒に考えて、反省して。
大人になると適当な妥協点探して、お互いに正面からぶつかることが少なくなりがちですが、
今でも子供のような距離感でいられるのは素晴らしいことだと改めて実感。

最近、超ステキな仲間達が増えたので、クリスマスも賑やかに過ごします。
年内は脇目も振らずシオラだけ・・・と思っていましたが、思わぬいい脱線をしています。

��008年。いろいろあったけど悔いはなし。むしろ得たことの方が大きかった。
私を応援してくれた友たちには頭があがらないし、結果でお礼したい。
シオラーズたちが可愛くて仕方ない。楽しいお店にしたい。

結局、求めるものは単純なこと。
残り10日を切りました。このまま飛ばします。

2008年12月22日月曜日

ベビードミナのルナちゃん、泣く!



ヘアメイクの腕を活かし、“Lady Time Romance”では女装子ちゃんたちを美しく仕上げたルナちゃん。
今後も“Lady Time Romance”の若手スタッフとして、カメラマン紫ちゃん&メイク真珠ちゃんと共に活躍してゆくことでしょう。
女装メイクについては真珠さんの方が断然キャリアが長いので、本格女装メイクのお勉強などもしてみる予定です。
その後、本格的女装子ちゃんたちには嬉しい真珠ちゃんとルナちゃんの“ヘアメイクオプション”も近くに開始予定。現在用意をすすめております。

彼女らはメイク用品も女装子ちゃんたちが大喜びするであろうブランドでかためております。
シャネル、ディオール、シュウウエムラ・・・一通り使用し、良かったものチョイス、コスメに一体おいくら投資したのであろうか?など、私には想像もつきません。

そんなルナちゃんの身に不幸が起きました!!(ToT)
詳しくはルナちゃんのブログを。→【ルナさんのコスメ事故】
がんばりっ子若きドミナを励ましてあげて頂戴。

画像更新のお知らせ

久々に落ち着いてお家で作業しております。
Web上でも年末がやってきて、慌ただしく作業を進めています。
まずは続々と進行しているドミナの画像更新のお知らせです。


くれあさんの新画像を追加しました。【くれあさんのプロフィール】からご覧下さい。

真珠さんの新画像を追加しました。【真珠さんのプロフィール】からご覧下さい。

皆様が年末年始の連休を退屈なさらぬよう画像を更新しておきたいところ。
できればプレイ画像も撮影したいのですが・・・そんな時間あるかしら?うーん・・・

梨乃さんの画像とブログ、そしてベビードミナたち。



【梨乃さんの画像】を更新しました。
お顔が見えなくても美人オーラは隠せないでしょ?

梨乃さんをご紹介にするにあたって、エレガントと形容するのが最も相応しいの。
だけど、それだけじゃないのが面白いところ。彼女のブログではイマジネーション豊かで、ユーモアセンスも垣間見られます。そうです、梨乃さんがブログをスタートしました!
タイトルは【梨乃サマとお呼び】!!いい感じでしょ?

入店が決定して初めて梨乃さんとお会いした時、「とてもキレイで清らかな雰囲気の方。」というのが第一印象。彼女は緊張していたご様子で、「大丈夫かな?リアルプレイを見て卒倒なさらないかしら?」と私は心配になりました。

そんな私の心配はすぐになくなるわけですが。
講習の段階でかなり嬉しそう。(笑)目が輝くのですね。
そうこうしているうちに女装子の為のイベント“Lady Time Romance”の日がやってきました。

↓下記の画像の通り、シオラーズたちはできあがってゆく女装子ちゃん達を別室から覗き、わくわくして眺めていました。
この時、エミさん、梨乃さん、彩月さんがあまりにも目をキラキラさせて覗いているのに驚きました。ほんと、楽しそうなんです。(このイベントをやってよかったと思った瞬間のひとつです。)
なお、この画像は紫ちゃんぼブログよりお借りしました。


最初は様子を見ていた梨乃さんですが、ベテランのM子ちゃんや先輩たちに誘導されてセッションに加わりました。途中から緊張が取れて、講習を受けたばかりの縛りを実践していました。
↓初縛りの瞬間です。
E794BBE5838F-0242のコピー

先輩ドミナのプレイに加わり、楽しいお時間が流れました。
そして・・・その後も梨乃さんがいい感じに乗ってきました!

イベント終了後もみんなでシャンパンを飲んだり、お話したりしていたのですね。
Mちゃんとの距離の取り方に慣れてきたのか、いい感じに戯れ始めました。
イベントお手伝いの奴隷君がいたのですが、その様子はまさにナチュラルドミナ。私の横の女装子ちゃんが「いい!どんどん乗ってきてる、いい!」と嬉しそう。

↓奴隷君もメロメロです。
E794BBE5838F-0115のコピー

そんなわけで、私の心配は吹き飛ばされるわけです。
再開後の疲れがたまり、私の勘が鈍っていた・・・気がつくべきだった、あの講習の時の目の光に。
エレガントな中にある梨乃さんのプワゾン(毒)。あれこそ、貴婦人のS性なのだ。
あまりにも甘美なそれに、プワゾンであると誰も気がつかない。普段の彼女は瞳の奥にそれを隠している。密室で獲物とふたりになった時、その蓋は開けられる。

ふたりのベビードミナのルナさんも梨乃さんも、早くもリピートのM男性がいらっしゃる。
最年少でちょっぴり膨らんだつぼみであり、これから覚えてゆくことと未知の可能性の多いルナさん、
大人の女性として大輪の花をほころばせ、跪けてゆくであろう梨乃さん、
ふたりともタイプは全然違うけれど、魅力的なベビードミナであることは共通している。

なかなか面白い毎日。
9月以降超多忙。ラ・シオラが再開するとは思ってもなかったので急変した9月以降。
割といつもバタバタしているけれど、ここまで超多忙も何年ぶりだろう?このまま年末まで飛ばしますが。
まだまだ計画盛りだくさん。意外と人を使う(上司として)のが下手で、自分で抱え込んじゃう方なので時間も労力も足りません。結局、趣味と仕事の境目がない。好きなことなので全力投球。
やらないとわからないこともあるので、もう暫くこのままでお勉強させていただくわ。

シオラへメール下さった会員様、プライベートでメールくれた仲間たち、返信が全然追いついていません。今週中に一日時間をあけて、必ず返信しますので待っていてね。

さぁシオラーズ!ベテランもベビーも関係なく、これからも楽しくゆくわよ!!
健康と自己管理だけ気をつけようね。(皆様も!)

2008年12月11日木曜日

画像更新

以下メルマガより。
��**

◆画像更新◆

ベビードミナの梨乃さん、そして七さん、麻央さんの画像更新しました。
梨乃さんのはとりあえずの更新で2枚のみですが、近日中に追加します。

【梨乃さんプロフィール】
【七さんプロフィール】
【麻央さんプロフィール】

◆近況報告◆

昨日は七さんの復帰初日でした。
初予約では要領を得なかったとのことですが、久しぶりの会員様との再会で
楽しい時間を過ごしたようです。SMの話になると目がキラキラでした。
抑圧されていた何かが弾ける瞬間でしょうか?

梨乃さん、今日よりデビューです。
夕方までご予約をいただいておりますが、未経験入店であることと
デビューが早かった為、今週はプレイ見学も平行で受けております。
先回のイベントでは、積極的なプレイ参加をしていました。
最後にみんなでシャンパンをあけていた時は、いい感じで女装子ちゃんに
絡んでいました。(笑)

七さんの復帰といい、ルナさんといい梨乃さんといい、
紫さん&真珠さん&ルナさんの“チームLady Time Romance”といい、
個性的なドミナに期待。“Lady Time Romance”もリクエストにお応えして
続けますわよ。今回参加できなかったあなた、お待ちになってね。
まだまだ企画が頭の中にありますわよ♪

2008年12月8日月曜日

年末年始のお知らせ

昨日の“Lady Time Romance”の事後報告を書きたいところですが、ドミナ達の新しく撮影した画像更新などやることが多すぎて後回し・・・。他のドミナのブログでもその模様が報告されるでしょうから、先に参加ドミナ達のブログをチェックなさってね。私は後で書きますわ。
ちなみに参加ドミナは真珠さん、紫さん、ルナさん、エミさん、彩月さん、梨乃さん、マイさんでした。
マイさんはスナイパーイヴの取材も兼ねての参加。お楽しみに♪

いろいろやらねばならないことのひとつが年末年始のお知らせ。
プレイ納めのお問い合わせが多く御座いますので、早めにお知らせいたしますね。
年始は1月6日(火)より通常営業予定ですが、出勤詳細などは2週間前の12月下旬にお知らせします。

まずは年末の詳細です。27日~大晦日までのスケジュールをお届けします。
最終週は29日(月)も定休日を返上して営業。
31日(水)は14~18時最終予約開始、電話受付は18時迄となります。

27日(土)
真珠 15:00-Last
麻央 17:00-Last
くれあ 14:00-Last
梨乃 15:00-Last
紫  14:00-23:00

28日(日)
エミ 14:00-Last
くれあ 14:00-18:00
るな 14:00-20:00
梨乃 要確認

29日(月)定休返上営業
真珠 15:00-Last
麻央 15:00-Last
エミ   14:00-Last
晃穂  18:00-Last
くれあ 14:00-Last
紫  14:00-23:00

30日(火)
麻央 17:00-Last
エミ   14:00-Last
晃穂  14:00-Last
彩月 17:00-Last
くれあ 14:00-Last
七   14:00-20:00

31日(水)最終予約18時開始
晃穂 14:00-20:30
くれあ14:00-18:00
七 14:00-20:00

ご予約は2週間より可能となる為、変更の可能性もございます。ご了承下さいませ。

2008年12月4日木曜日

名ネーミング

20081204032219
つい買っちゃうネーミング。
お下品なような、センス良いような・・・

2008年12月3日水曜日

画像を続々更新中!

最近、割と真面目に撮影しています。
画像を続々アップ中ですが、今日は七さんと彩月さんの画像を更新しました。
詳しくはシオラのNEWSよりご覧下さいね。
http://www.play21.jp/bbs/lasiora/

アルバムのお写真も続々と新しいものに入れ替えてます。
セッションの際はドミナお持ちしておりますので見て下さい。
アルバム観閲ご希望の方は、なるべくお早めにお問い合わせ下さいね。

ベビードミナの梨乃さんの本格撮影は日曜ですが、
上記のNEWSでとりあえず撮影したものをご覧いただけます。

日曜と言えば女装子ちゃんのイベントですね。シオラーズ半数以上が参加。
16時から20時、撮影とセッションとサロンが一体となる初の試みの4時間。
楽しみましょうね。

お知らせはまだまだ続きますが・・・また明日!

2008年12月2日火曜日

七さん復帰!

◆ベビードミナえりな(仮名)さん改め、正式名を梨乃(りの)さんに決定!
↓詳しくはNEWSをどうぞ!
http://www.play21.jp/bbs/lasiora/

◆2年前に在籍の七(なな)さんを覚えていらっしゃいますか?
そうです、あの癒し系&可愛い人気ドミナの七さんです!
あの七さんが来週より復帰することになりました!
20代半ばになり、ちょっぴり大人になりました。相変わらず可愛いです。
毎週火&水&木曜14:00~20:00(来週水曜よりご予約叶です。)

梨乃さんといい、七さんといい、英語対応可能ドミナが増えて嬉しい。
これで英語ブログは丸投げするかも。(笑)

ドミナたちの撮影をしまくっている今日この頃。
今週から来週にかけて、シオラーズたちの新画像を続々お届けするわよ!
そんなわけで・・・相変わらずアクティブな今日この頃。お楽しみに。

2008年12月1日月曜日

新コースは「ラ・シオラ幼稚園」???

超アクティブすぎて忙しくて、何が何だか・・・の状態。
我ながらよく動きますよ、ほんとに。いつ暇になるのかしら?

下のブログのように、最近「ようじプレイ」にはまっています。
そうね、園児あたりかしら?先生は真珠先生限定。
私の役割は「園児のくせにエロい悪戯をする家庭に難ある男の子」ってところでしょうか。
真珠ちゃん、おじょうずなのよ~、保母さん役。

前からドミナの持ち分野や得意なことをどんどん活かして、
それぞれのスペシャル○○・・・みたいなのをもって枝葉が広がればいいなぁと思っていました。
ドミナ個性化時代だと思うのよね。
個性化っていっても、今までSMの業界内にあった形とはちょっと違うけれど。

今回の女装イベントもそのひとつ。
カメラの紫ちゃん、女装メイクアーティストの真珠ちゃん、そして真珠ちゃんに続くルナちゃんと、
かわりのきかないことをみんなでやっています。面白いですよ。

女装やフェチ、西洋SMなどもっともっとやってゆきたいのですが(それぞれの得意分野ね)
・・・皆様、好きにやってみればいいのですが・・・
でも、本人の好き嫌いに関係なく是非やってほしいのが・・・

「しんじゅ先生の幼児プレイ」

超お上手。今のところ園児は私だけですが、スモックを注文するまで成長しました。
これも真珠先生の園児調教のおかげです。
真珠ちゃんは「え~、いや~☆」っていっていますが口調がステキ。かわいいの。
「しんじゅ先生コース」作ろうよ~と言ってます。(かなり真面目に)

真珠ちゃんの奴隷ちゃんたち、「しんじゅ先生やってみて下さい」ってリクエストしてみて下さい。
一緒に「ぬりえ」とか「おえかき」とか「おゆうぎ」とかどうかしら?(笑)

しんじゅせんせいへ

【しんじゅせんせいのおしかり】にぼくから。

しんじゅせんせい、りえおだよ。
ぼくはいいこなので、きのうはみんなであそんだよ。
ひとりで、しんじゅくさんちょうめのわいんばーにいったりしていないよ。

「くろやぎさん」としゃんぱんのんで、くろやぎさんとぴんくくりすたるにいったよ。
そのあとは「せりなお」くんとあそんだよ。
「せりなおくん」のおともだちの「やまさきみかおくん」もあそんだよ。
みんなでなかよくあそんだよ。
ひとりでしゃんぱんのみにいったりしていないよ。

ぼくはいいこだからよあそびはしないよ。
あさのろくじまであそんだから、
ぼくはいいこだから「あさあそび」しかしないよ。

ぼくはしんじゅせんせいのいうこときくから、
「はやね」したよ。
あさのろくじはんにねたよ。
よるくじにねるよりはやいでしょ?
ぼく、いいこでしょ?

しんじゅせんせい、おゆうぎー。