2009年1月23日金曜日

かぼちゃの煮付け 対 睾丸責め 

下記に書いていたように、睾丸責めの変形アイデア画を書いていたら、かぼちゃの煮付けを焦がしてしまいました・・・。
たかが睾丸の為に、自然栽培のカボチャが焦げてなくなった。お百姓さん、ごめんなさい。

一昨日のブログに書いた【鰹出汁の赤だし】ですが(夜中に作った)、一杯飲んで満足して、残りは明日の朝食にしようと思ってお風呂に入りました。
入浴中、音がしたので見てみると・・・愛犬がお鍋を床に落として赤だしを舐めていました・・・。

とりあえずお風呂から出て床掃除、湯冷めをしたので再度入浴。かつ、朝の赤だしはなし。
そして今日、明日の為に作っていたかぼちゃの煮付けを睾丸責めで失った。

ついていない。
ついてなさすぎる。

・・・まっ、いっか。
昨日美味しいとろろ鍋いただいたし。