2009年2月15日日曜日

お遊び日記

Baby Dollの一日店長のご報告を詳しくしようと思いつつ、出来ぬままに遊びに行ってしまったこの週末。
↓Baby Dollのブログにたくさんの画像入りで紹介されておりますので、そちらをご覧になってね。
【Baby Doll★1日店長 1】
【Baby Doll★1日店長 2】
たくさんの方々が遊びに来て下さいました。どうも有り難う御座いましたアイコン名を入力してください
ブティックであり社交場であり、Baby Dollならではのイベント。多くの方とお会いできて、楽しく過ごさせていただきました。

このイベントは21日(土)もヴィヴィアン佐藤さんの1日店長が開催されます。
Baby Dollをご存知の方もそうでない方も、このチャンスに如何かしら?

この週末、皆様はどのようにお過ごしでしたか?
私は金曜の夜は超酔っぱらい、土曜はお昼から真面目な一日。
そして、本日日曜は・・・ジャジャン!!行ってきました、ディズニーシー!!

麻央ちゃんとC氏と一緒です。
目的は麻央ちゃんと羞恥プレイ・・・でなくて・・・【シルク・ド・ソレイユのZED】です。
シルク・ド・ソレイユの専用劇場が日本にできたなんて、大道芸好きの私には嬉しい限りです。
詳しくは書きませんがエキサイトしましたよカービィ
お土産物売り場で紫ちゃんと会いました!

↓そこで見つけてしまったこのDVD!!これはラスベガスで観た“Zumanity”のメイキングらしいの。
画像-0150

ここ何年も落ち着いてDVDや映画を観ることができません。・・・自分も悪いのだけれど。時間の配分が下手と言うのか・・・(最近は飲みに出掛けることも覚えてしまったことだし・・・うーん
でもね、観たいDVDがたまっているのよ。落ちついてDVD大会したいわ。

それには今の家は問題。ああ、引っ越さなきゃ良かった・・・うるさくて落ち着いた生活に不向きなの。
早くもまたお引越ししようとしたら、方位が悪いから今年と来年は動かない方がいいという話あり。
えっ!まだ2年もあるじゃない!!
・・・うーん。困った。次回きちんとみてもらおう・・。
��変に現実的なところもあるけれど、方位と家相は割と信じる。)

とにかく、休日はワンと散歩して、家でDVDでも観る余裕が欲しいものです。
お引越をお考えの皆様、お部屋探す時はよーく調べた方がよくってよ。ほんと、家落ち着かないと最悪だから・・・うーん


まるで愚痴になっちゃったわね。お口直しに如何?
"Zumanit"の動画です。