2009年2月4日水曜日

女性として過ごす一日

節分を終えました。
旧正月を祝う民族の方々にとっても、本格的な2009年がやってきます。
そういえば、新月はいつだったかしらね?

日本では暗い話題が多いですね。不景気の煽りでしょう。
不景気になるほど忙しくなるのがSMクラブ。
一般社会の中で人々が受けるストレスは相当なものだからでしょう。
人々は本物を求めて彷徨います。
本物のS、本物のMという表現がなされますが、そんなことよりも
関係性の中に本物、何らかの真実の欠片を見いだせるよう、
私達も常に本気で取り組みます。

容赦なく本気で取り組もうと思えば、やりたいこと、
やらねばならないことがたくさんでいくら時間があっても足りません。
毎日のことを着実に片付けてゆくしかないので、まずは小さな楽しみ作り。

2月7日(土)21時より第三回目の"Lady Time Romance"が行われます。
今回はお茶会(OR軽食)です。場所は原宿近辺、参加費は各自の飲食代。
目的は交流。要望や悩みなど、ダイレクトにお話させて下さい。
22,23歳の頃、私もメンズスーツを着ていた時期があったので
ジェンダーに関する理解は深いつもりです。
ご参加希望者はメールを。→ ladytimeromance@mail.goo.ne.jp

同日16時より、原宿のセレクトショップ【Baby Doll】にて、
なんとこの私が一日店長をやっております。
元アイドル&現役カウンセラーの千葉一二三さんが
あなたのオーラを参考に「あなたの色」のアドバイスをして下さいます。
女装子ちゃんLady達もどうぞいらしてね。その流れでお茶会に参りましょう。

【Baby Doll】は美の君臨するAnother World。
Ladyとしてウィンドゥショッピングを楽しみ、女同士お茶をする、
そんな一日を過ごしましょう。(女装でいらっしゃる必要はありません。)
お待ち申し上げております。

��7日(土)の後は11日(水・祝日)も私の一日店長を開催しております。
詳細は→【Baby Dollのブログでのお知らせはこちら】