2009年3月24日火曜日

ギャラリー画像更新!

【七さんのセッション画像】【エミさんのセッション画像】を更新しました。

正直言って難しかった、撮影。
プロじゃないし、元々カメラに興味があったわけでもないし、
去年撮り始めたのでわからないことだらけなんですよね。
もちろんライティングなんてできないし(そんな立派な機材持ってないし)
シャッター押しては確認する・・・という状態。

でも、セッション中って動くじゃないです?
その度に背景がかわると明るさもかわって・・・
マニュアル撮影しなきゃいけない・・・って思い込みがあるので、
紫ちゃんから「こういう時はP撮でいいんですよ~」と教えてもらったものの、
P撮ですらうまくゆかない私って・・・泣。

数字とアルファベットを避けて生きてきたとよく申し上げますが、
もうひとつ追加。ネジについたものも全て避けて生きてますから。
避けていないのはお砂糖。野菜。動物。人。以上。

初めて使うスタジオだったこともあるけれど、とにかく難しかった撮影。
そして、人に丸投げすればいいんだと気がつき、
ネジをいじるのとカメラをいじる才能のありそうなM男性に勧めている。
「カメラの学校、ビギナーコースでいいから行ってきて。」
P、カメラ持ち。C、カメラ買う。みんな、宜しくね。
この際サークル作りましょうよ。静止画班と動画班にわかれて。
それで、紫ちゃんのADしながらこき使われて、お勉強してくるのよ。


今まで撮影したのもまだあるし、今回撮影したのもまだあるし、
そうこうしているうちに真珠祭りは開催しちゃったし、
ホテルで撮影した時の舞台裏画像もたくさんあるし・・・
たぶん来週はベビードミナ2名も撮影するし・・・
だけど、来週は何かと予定が詰まっているし・・・

あああ!!!更新が追いつかない!!
ついでに奴隷も放置しっぱなしで、反撃をくらっている。
もうまともにセッションしたのって、1年近く前なんじゃない?(笑)
ハードスケジュールの山は越えた。今週はもうひと超えしたら一段落。
頑張れ、自分。
今ヨーロッパからお友達が来ているから時間を確保したい。

ああ、その前にやることたくさん。頑張れ、私。