2009年3月30日月曜日

明日とルイ子さんのいち早い情報よ。

メルマガより抜粋。
・・・と、いち早くルイ子さんからのメルマガをおとどけ!
��****

ごきげんよう。
めまぐるしく忙しい毎日が続いているこの1ヶ月。
レセプションもドミナも、La Sioraに新風が吹き込んできたことの活気と、
La Siora外からのパワーや応援が吹き込んできたことの活気と、
いくつもの要因が重なって、私自身がじっとしてはいけない、
いられない状態になっております。

La Siora外からのパワーと言うのは、親しい皆様ならご存知かと思いますが
SMとは違うお仕事の方の動きと、趣味と、そして、ヨーロッパからの応援。
携帯電話がなって取ってみれば懐かしい面々からの連絡。
いくら活気に溢れていても、少し一息つかないと大切なことを見落としそうで
今週のピークを終えたらペースを落とすつもりです。
さぁ~て、新風の二十歳あたりグループ、後はよろしく。(笑)

明日月曜より、ベビードミナのルイ子さんが独立予約を開始します。
独立以前に会員様のご要望により独立予約は体験済み、
既にリピートもいただいており、大好評を得ています。
ルイ子さんにとって不幸なお知らせとなるかもしれませんが・・・
私の若い時とそっくり、私のプレイを思い出した・・・と仰る会員様も
数名いらっしゃいました。(汗)
と申しても、ルイ子ちゃんの方が私の時より全然大人で分別ありますが。

1歩遅れて入店のジェシカさん、講習を終えて無料プレイ参加&見学を
開始しております。来週木~金見学、再来週半ばから独立予定です。

それと、明日は会員様のご要望により、紫さんの臨時出勤が決定しました。
残るは17時より1本のみ、ご予約可能です。お早めにお問い合わせ下さい。
くれあさんも帰国、元気に出勤しています。

今週も元気にいきましょう!

��***以下はシオラのメルマガより、配信以前のルイ子さんの文面をお届け****

講習が全て終わる前に21日の土曜日に一人でセッションをしました。
緊張した様子がなく…と書いていただいたのですが、緊張していました笑

当日にいきなりお話をいただいて心の準備ができていなかったのもあって。
ただセッションを断るという選択肢は私の中になかったのです。

この間の金曜日にもう一度同じ方が来てくれたのですが、私は前回のディスカッションの間は微妙に手が震えていたみたい。
ただセッションが始まったら変わったらしいですね。
没頭していたのでしょう。

鏡ばりの部屋でセッションをしたのですが、自分の顔を見るととっても輝いていて驚きました。
今までプライベートでプレイをしている時にも手を洗いに行くなどで鏡の前に行って、ふと自分の顔を見ると楽しそうな顔に驚いたものです。

それが今回セッションの間ずっと見えていて自分の事ながら「自分が一番輝いている時間ではないかな」と思いました。
上に乗って、乳首を爪で抓って痛がる顔を見る時なんかとっても楽しかった。


もっと深く繋がる為に聖水をしたい。
という希望もあって(もともとは私の方から聖水をしたいと話を振ったのですけど)聖水をしました。

久しく聖水はしてなかった、という言葉に嬉しく思いました。
やはりSMは支配が介在していないと成り立たないですね。醍醐味です。

月曜日から独立セッションが始まります。
しっかりと目の前の相手を支配して、私の支配で心と体がいっぱいになるようなセッションを目指したいです。