2009年3月6日金曜日

新しい画像だらけです!

以下メルマガより抜粋。
★★★
雪が降ったり晴れたり、お天気もお忙しいこと。
こういう私も大忙しの今日この頃。

先日撮影をしてから、WEBの更新やアルバムの写真のチェンジをやり始め、
細かい作業がまだたくさん。そうこうするうちにまた他の撮影をする予定。
これらの画像は今から4月末までかけて、小出しに?してゆく予定です。
とにかくやりたいこととアイデアは尽きないけれど時間足りず。
ひとつづつ着実にやってゆくしかないわね。

更新情報です。

ライターで活躍中であり、La Sioraのベビードミナトレーナー、
SMカウンセラーでもあるマイさん。
彼女がシオラーズと対談する「ドミナ解体新書」はすっかり人気ページ。
第3弾は彩月さんのインタビューを更新しました。
こちらをクリック![emoji:e-63]【ドミナ解体新書:彩月さん】

七さんの新画像を更新しました。
七さんがここまでお顔の片鱗を露出するのは初めてじゃないかしら。
La Siora最年少ドミナで、ちょっと悪い女の子になることに憧れている。
でも、結局お嬢様なのでなれないあたりが(失礼!)微笑ましい。(笑)
何とも不思議な癒しオーラと色気を放つドミナ。画像で伝わるといいな。
こちらをクリック![emoji:e-63]【七さんの新画像】

紫ちゃんがM男くんと遊ぶ七ちゃんの画像を撮影して下さいました。
ナチュラルな笑顔が最高なので、こちらはギャラリーに更新する予定です。
もう少しご辛抱下さいな。

アルバムに載せるのはいわゆる宣材ぽい写真。
でも、プレイ中の表情をご紹介できるページを作ろうかな?と
考えている今日この頃。今月中に作りたいな。
少しづつアルバムの写真も変わっているので、
アルバム観閲ご希望の会員様、お楽しみにね!