2009年4月13日月曜日

ベビードミナの初画像



今日、先輩ドミナのセッション見学&参加をお願いしたベビードミナの「碧稀(たまき)」さんです。
以前、同名の環さんがというドミナが在籍しておりましたが、別人です。
彼女の愛着あるお名前なので、このお名前で決定しましたが、混乱を避ける為に、名字か名前を加えフルネームでデビューの予定です。

こんなに大人っぽいですが正真正銘の21歳。スタイル抜群の美人。
言われることをするだけでなく、先々を見て自主的に動くあたりに、ドミナとしての資質を感じます。
この若さにして不思議な貫禄もあります。

ボディピアスとタトゥがありますので、お嫌いな方はご注意を。しかし、不思議なのはそんなものを吹き飛ばしてしまうくらいのエレガントさと湧き出ているこの雰囲気。
ステレオタイプならハードに走るところなのでしょうが、彼女の場合、違うのですよね・・・とにかく不思議、見事なバランスです。

SMバーの経験はあり、【ピンク★クリスタル】に在籍中、毎週木曜日にご出勤です。
それ以外の曜日はLa Sioraでお会いできるようになりました。
腰を据えてこの世界でやってゆきたいということですので、とりあえずLa SioraでBDSMなるものを体験していただくことになりました。ベテランマゾの先輩方、どうぞ若きドミナの為に人肌脱いで下さい。

今週金曜&土曜、講習&セッション見学を行っております。