2009年4月3日金曜日

エイプリルフールの失敗・・・



ドミナたちと雑談していて、「明日はエイプリルフール」と気がついた3月31日。
どうせなら何かやりたいなぁ~と思いつつ、雑談に参加していたのですが良い案がない。
レセプショニストのアンジェリカちゃんに
「ねぇ、アメリカってエイプリルフールってどうだった?」と尋ねてみたら、
「すごかったですよ!学校の授業なくなっちゃったり。」
さすがアメリカ、やることも大きいわ。

世界級のエイプリルフールを楽しみたいと思いつつも、案がない。
それで考えに考えた結果、深夜に思いついたのが本日の画像。

「ドミナスクールLa Siora」は今日よりリニューアル、
幼児プレイ専門店「ら・しおら幼稚園」になりました。
・・・みたいなね。

トップ画像を(今はケインを持ったドミナ先生が3名の画像)
ら・しおら幼稚園の画像に変えて、ドミナスクールからいきなり幼稚園。
ドミナによっては嫌がるだろうと、この案が浮かんだ深夜にみんなに伝達メール。
「絶対やめて!って人がいればやめます。どうしましょう?」
・・・しかし、恐ろしきシオラーズ。
絶対やめてではなく、大賛成!やっちゃいましょう!などの積極的な意見があり。
そんなわけで、上記画像を作ってから、WEBマスターに連絡しました。

ところが、いつまでたってもアップされず、4月1日の時間は過ぎました。
この画像をアップしてほしいってこと自体が冗談だと思われていたのですね。(笑:うそ)
「ぜった~~~い、やめた方がいい!!!!!」と大反対され、アップしてもらえませんでした。

そして本日、シオラーズに「待っていたのに画像変わりませんでしたね。」
「やればよかったのに・・・」とがっかりされてしまいました。


エイプリルフール、大失敗の今年でした。
[emoji:e-445][emoji:e-259][emoji:e-258][emoji:e-260]