2009年4月23日木曜日

不思議な縁。

DSC_0169 (2)

今日は久々のフル休日なので、お掃除と押し入れの整理整頓。
雑巾にたくさん、わんこの毛。
わんこが遊んで行方不明となっていたペットボトルのキャップ。
床がすっきりしたところで押し入れの箱をひとつづつチェック。

余計なものはもうないと思っていたけれど、
捨てても良いかな?と思うものが2~3箱もありました。
意外と多かったのがSMグッズではない、SMに関する物。
使いかけの消毒液やコットン、ラップ、高温蝋燭(笑)など。

このブログでもずいぶん前に書きましたが、
去年、La SioraのスタジオにあったたくさんのSMグッズ、十字架、椅子を、
いろんなところにお願いして受け取っていただきました。
SMバーなら、La Sioraの会員様も使いにゆくことができるし、
暫く海外に行くことを予定していたので、
身軽になるということを考えたこともあって。

しかし、使いかけの消毒液やコットンとなると差し上げるわけにもゆかず、
かといって貧乏性の私としては捨てるわけにもゆかず、
押し入れの中にしまい込んでいたのです。
よく考えたら・・・La Siora再開しているんだし、これらも使えるわね。

ちなみに、大きめの革拘束具や大道具、椅子は、
あちこちにお引き取りをお願いしましたが、
残っている持ち運び出来る程度の革拘束具は、
��a Sioraでレンタルしていおります。
セッションの際にオーダーして下さいね。

意外なことに、私がこれだけは取っておこうと思ったのは、
��1本鞭以外で)アームザックなのでした。
自分で思っているより好きなのかも。


先日、私がばらまいた(?)SMグッズに偶然出会いました。
こ、これは!間違いない!何故こんなところにあるの?
と驚いたのですが、巡り巡ってその方の元にやってきたそうです。

人との縁はよく語られますが、物との縁もありますよね?
例えば、なくなっても必ず見つかる物とか、
普通なら壊れるはずなのに必ず直る物とか、
差し上げたのに必ず戻ってくる物とか。
逆にとっても大切にしていたのに、なくなってしまう物もあります。


長い時間を経て戻ってきたSMグッズは、
遠くから飼い主を求めて戻ってくる映画の「名犬○○」みたいですね。
「ちっぽけなのに凄いパワーだね、君・・・。」と声をかけたら、
��Mグッズは「にやり」としたのでした。