2009年5月3日日曜日

碧希(たまき)さんのコメント&画像を初更新!



碧稀さんの画像とコメントを初更新しました。

うーん、21歳とは思えない色気と存在感。私が21歳の頃なんて、こんなに落ち着きもなかったわね。
とにかくきれいだから画像をご覧になってね。
それと同時にブログも公開しております。

それで・・・紫さんの名誉の為にご説明申し上げます。
紫のコルセットの画像は紫さんの撮影ですが、それ以外は私です・・・。

シオラのサイトのセッションフォトやプロフ、
最近のものはほとんど自主撮影&自主制作でした。
いや、サイト自体が自主デザイン&自主制作。(笑)
そんなわけで、手作り感たっぷりです。

でも、さすがにプロの画像が入ると違いますねぇ!
ここ数ヶ月のものは紫さん撮影の画像が多いのですが、全然違います。

プロのあり方を改めて考える今日頃頃。
とにかく、まずはご覧になってね。

プロフィールはこちらから[emoji:i-122]【碧稀さん画像&コメント】
ブログはこちらから[emoji:i-122]<【碧稀さんブログ】