2009年5月5日火曜日

遠隔コウガン責め

20090505201324
奴隷執事C氏が渡欧するので、お土産は何がいいですか?と質問されたのがずいぶん前。
遠慮なく、コウガンの詰め合わせをお願いしました。
それにつきまして、C氏から以下のようなメールが。
★★★
大変です!
睾丸の詰め合わせがヨーロッパのどこにも売っていません!

写真のような博物館があったので何か面白いものないかな、と探し回ったのです
が。。

歩きまくったせいで、ジーンズと僕の睾丸が擦れて、袋がヒリヒリ状態に〓
日焼けした後みたいにシャワーのお湯がしみるんです。

これって遠隔睾丸責め?〓
★★★★★

引き続きコウガンの詰め合わせを探し続けてちょうだい。
見つかるまで帰国しちゃだめよ。