2009年6月9日火曜日

来場御礼

このたびはAlice and Queen's Wonder Night Party vol.2にご来場を賜わり、
誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

会場内では何かとゆき届きませず、
ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、
皆様のお陰をもちまして、大盛況の内に終了いたしましたことを、深く感謝いたしております。

早くも3回目の依頼のお話をいただいております。
皆様からいただきました貴重なるご意見、ご要望をもとに、
なお一層の努力をしてゆく所存でございます。
引き続き倍旧のお引立てを賜わりますようお願い申し上げます。
敬具

��***

トランプルームが狭く感じるほどの大盛況ぶりでした。
第一回目もたいそう盛り上がっておりましたが、それ以上の盛況ぶりに、
会場内を移動するのも大変な混雑。
皆様とゆっくりお話を・・・のつもりが、それもままならず、
いつの間にか宴も終盤、はっ!と気がついた時には、
「朝霧さん、ステージから呼ばれていますよ。急いでご挨拶願います!」

ご挨拶に伺えなかった皆様、ゆっくりお話できなかった皆様、
大変申し訳御座いませんでした。

会場関係者の皆様、素敵な場所をどうも有り難う存じます。
出演者の皆様、お疲れ様でした。
そして、緑川みらのさん。
毎回素敵なコーディネートを有り難う存じます。

あっという間の一夜でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
ショーもたくさんございました。
その模様は画像と共に、追ってご紹介してゆきたいと存じます。