2009年6月11日木曜日

未公開画像&愛玩人間「M-lin★Rouge」

いそがし~~~いっ!
イベントも終わってホッと一息ってところ・・・のはずがどうして?
ひとつめがLa Sioraのサイトのギャラリーの更新に励んでいるから。
ご覧いただきまして?

昨日と今日、2日間に渡って更新したのが
【撮影中のアクシデント 1】【撮影のアクシデント 2】のふたつ。
撮影中、お遊びに脱線するのはよくある話。
つい一緒に遊んでしまう自分も如何なものか?
これが(立場として一応)人の上に立つ人間のやることであろうか?
・・・と頭をかすめるものの、楽しそうな空気には逆らえない。
以前なら私ひとりでカメラを握ったりしていましたが、
今は紫ちゃんという心強いプロもいるので、
脱線しても取り戻せるのではないかしら?・・・と言うことで。
それで、お遊びしながら撮影をしました。リアルでいいでしょ?

その中に「M-lin★Rouge」が生まれた瞬間があります。
↓「撮影中のアクシデント 2」の方です。

この時、La Sioraは第一次睾丸責め(TBC)ブーム。
七さんが手作りハンブラーに挑戦するなど盛り上がっておりました。
七さんと睾丸責めマニアC氏のふたりで、
M男性同士を繋げることのできるハンブラーを開発しようという話もありました。
雑談の中で、その場にいたお手伝いM男君達の睾丸を繋げて、
ラインダンスなど踊らせたら面白いんじゃないか?という流れに。

真珠ちゃんの「お誕生日&La Siora7周年をお祝いする真珠祭」で、
そのダンスを披露して、喜んでいただくことになったのです。
この頃はまだM-lin★Rougeというネーミングもありませんでした。
以下がこれから更新予定の真珠祭のワンシーンです。


先週末のイベント、Alice and Queen'sにも登場しましたね。
私的には「ちょっぴり馬鹿馬鹿しいんだけど、ファッショナブルで笑えるライン」が狙い。
��M-lin★Rougeの皆様、おわかりですね。)
いつか私の友人の女様方の集う会場で、裸CanCanさせたいものです。

そして本日、この時間でも(深夜2時半)寝れないくらい多忙だというのに・・・
作ってしまいました!「M-lin★Rouge」のロゴ!
以下、Alice and Queen's Wonder Night Partyのひとこまと共に公開!
��それほどのものではないけど。)


↑もうご察知の方もいらっしゃるでしょうが、
パリのムーランルージュの看板の、赤い風車のアレンジ。(のつもり)
マゾにふさわしく、風車の羽根は「犬の骨」です。可愛いでしょ?
フォトショップのオートシェイプにあったので、楽させていただきました。
もう少しで徹夜して、蝋燭だの首輪だのと、作り始めるところでした。
こうして少しづつ、モノの形がなしてゆくわけですね。
M-lin★Rougeも練習に励んで下さい。目指せ!愛玩人間!

何度も言いますが、忙しいです。更新したい画像がたくさんです。
こんなことやってる場合じゃありません。
・・・撮影中の脱線といい、今日といい、脱線ばかりね・・・。

それで、今日気がついたのです。
M男君達は「リエさんは鮫だから、泳いでいないと云々」と文句を言います。
それを聞く度、「いや、私だって休みたい!そんなわけない!」
・・・と抵抗してきました。でも、わかりました。

「遊び、仕事、全てにおいて、やりたいこととアイデアがあり過ぎて、
それをいちいちやっていると時間が足りないから死ねないだけ。」です。
よって、別に鮫なわけではありません。
泳がないと死んじゃうのじゃなくて、死ぬ暇がないだけです。
そこのところをうちのM男君達は誤解しないでくれますか!

趣味としてのSMも仕事としてのSMも、境目がないのも問題かもしれない。
自分の健康の為には、切り離した仕事にした方がいいのかも。
しかし、SMでない方の仕事をみても、いくらでもやりたいことがあって困る。
もう駄目です、きっと。
「もうだめかもしれんね。」(笑:身内ネタでごめんなさい。)


それにしても・・・
M-lin★Rouge・・・このネーミングは我ながらGoodだと思うわ♪
ちなみに、Feteish CanCanはBaby Dollのみらのちゃん作。最高でしょ!!
ああ、こんな馬鹿なこと書いてるうちに、もう次のアイデアとか浮かぶのよね・・・。

いやになります。
落ち着きのある脳味噌が欲しいものです。