2009年10月29日木曜日

11月のイベント情報追加!

食欲旺盛な秋。
先日はオフィスにてみんなでケーキを食べて、
翌日真珠ちゃんとドーナッツを食べました。(しかも、2つ。)
近日中に豚になるでしょう。
豚女としてデビューしたら、暖かい目で見守って下さい。


◆大道芸ワールドカップ2009
10月31日(土)~11月3日(水) in 静岡
WebSite:[ 大道芸ワールドカップ2009 ]

今更ですが・・・私は大道芸が大好き!
毎年11月始めにあるこのイベントを楽しみにしています。
今年は・・・この時期忙しそう・・・うーん。

◆サロンイベント「デカダンス再発見~我ら、その流れを継ぐもの~」

場所:【ヤスダアートギャラリー】
日時:2009年10月22日(木)~11月8日(日) 12:00~20:00 ※月曜休館

こちらのレセプションイベントに伺いました。
何冊が面白そうな本を求めました。
地の匂いが漂ってきそうな日本刑罰の絵、
世界でも数が限られているクリムトの春画・・・
などなど珍しいものを目にすることができます。
【Bar-Crank】のNa:naさんがレジデンスミストレスとして迎えて下さいます。


他、11月中旬までのイベントはこちらよりどうぞ。
【フェティッシュ&ゴスイベント情報はこちら!】
【花園神社酉の市情報はこちら!】

また面白いイベント情報があったらお届けしますね。