2009年10月22日木曜日

ベビードミナの海(かい)さん

メルマガ読者はご存知のとおり、またまた素敵なベビードミナが入店。
名前は海(かい)さん、目鼻立ちのはっきりし美人。

他店で2年の経験があります。
しかし、ブランクがあることから、初歩講習から始めております。
勘が戻るまでは難易度の高いセッションもお待ち下さいね。
暫くは水&金曜の週2回の出勤予定です。

今日は緊縛の初歩講習を中心に行いました。
緊縛以外の初歩講習を行ってゆきますが、その前にセッション見学を行います。
今週金曜、ぜひご協力下さいね。

経験者なので独立は早そう。
それに、柔軟性も持ち合わせているので今後の成長も楽しみです。

もうひとつお知らせね。
恒例のお勉強会とミーティングの為、
11月12日(木)は夕方にまでの営業、もしくは、休業になりそうです。
詳細が決定次第、お知らせします。

年末は忘年会をできそうにないので、交流会も兼ねるつもり。
普段はあまり顔を合わせることのないドミナ同士もいますから、
友好を深め、ダブルセッションの為に息を合わせておきます!