2009年10月28日水曜日

ベビードミナたちのブログスタートよ♪

20091030004のコピー
↑海さんとドミナ達のトレーニング光景です。

ごきげんよう。
こまめ更新すると言っていたのに、1週間が過ぎていた。
今月は魅力ある方々とのお付き合いが多かったので、後日綴るね。

英語ブログはわりとこまめに更新しているんだけれど。
始めたは良いけれど、書くのに時間がかかる。
基本的には日本語ブログと同じ内容を書いてゆくけど、
日本人向けに書いても無意味なものはこちらに書きません。

最初は英語で直接打ち込んでいたけれど、
同じ内容をこちらのブログでも載せればいいやと思い、
英語を日本語に訳して更新していた。
しかし、最近は日本語で書いて英訳している。

・・・きっとこれって、最悪な勉強法でしょうね。
日本の学校の授業みたいな会話はできない勉強法みたい。
いつまでたっても英語脳ができない勉強法。(笑)

リスニングができない、知っている単語数も少なく(笑)会話は苦手。
だから、せめて読み書きを細く長く続けられればいいわ。
やらないよりはましね。


ブログに関するお知らせ。
ベビードミナの夢路ちゃんと海ちゃんがブログをスタート!
まだ出来立てのホヤホヤ。
これから綴られてゆくのですが、一発目から見事に個性がわかる。(笑)

夢路さんのブログはこちら。
【夢路浪漫】
海(かい)さんのブログはこちら。
【深海】

個性的で味があり、可愛いベビードミナ入店に華やいでいるオフィス。
濃くなってまいりました。(笑)これから楽しみです。

本日は海さんの撮影。
早ければ本日中に、遅くとも明日、早速更新できるように頑張ります!

��夢路さん&海さん、共に独立セッションも可能です。
ただし、夢路さん未経験入店、海さん経験者ですがブランク有。
技術的な理由により対応不可な内容も御座います。