2009年10月3日土曜日

一流の肉体にかこまれて・・・

アルゼンチンタンゴに憧れつつ、
タイミングを逃して腰の上がらなかった私。
中途半端にやってはゆけない気がしていたんですよ~。
だから・・・

もう少し柔軟性をつけてからゆこう。→柔軟性に納得ゆかず断念。
インナーマッスル鍛えてからやろう。→継続してヨガに通えず断念。
・・・こんなことを繰り返してきたわけです。

しかし、今回こそ決めました!始めます!
今日、前準備としてホットヨガに行って体をほぐしてきました。

↓タンゴと言えば・・・【杉本彩さん】
美しい女性が舞うのを見れば、当然憧れますよね。
しかし、私は人一倍物覚えが悪い上、運動神経が良いわけでもない。
それで思いましたの、楽しみの為に踊る、それだけでいいやって。
そんなわけで、始めます。


こう思えたのも、ご一緒させていただいた方々が素敵だったから。
ストレッチ界のカリスマ兼子ただし先生のブログ、
【やわらかBodyは=メリハリBody】【10月1日のブログ】をご覧下さい。
とても楽しそうでしょ?皆様、とてもパワフルなの。
刺激をいただいた夜でした。

驚いたのがエムタイの女王岡田敦子さん。
こんなに可愛い女の子がチャンピオンだったりするのです!
かっこいい!このギャップがたまらない!
彼女のブログはこちら→【岡田敦子オフィシャルブログ】

【Baby Doll】の緑川みらのさん、いつも有り難うね。
またまたタンゴ服でもお世話になりそうな予感・・・宜しくお願いします。(笑)

なお、私のランジェリーは杉本彩さんデザインの【アンパサージュ】ばかり。
ストラップなどディテールまでおしゃれ。レディの皆様、おすすめですよ。

それ以前に、一流の肉体の方々に囲まれ、
やはり鍛えねばならないなぁ・・・と痛感した夜でもありますが・・・。