2009年10月4日日曜日

次回のイベント?



A美より以下のコメントが。
「あの~ リエ様~ エムタイではなくムエタイでは?
(○_○;) リエ様には今度いつ会えるのだろうか?
イベント予定あったら早めに教えてm(_ _)m」

「ムエタイ」が「エムタイ」になっている。
パーフェクトなSM脳を持つ私、最強。
��何が?:笑)
この際、A美が「エムタイ」作ってよ。

La Sioraのサイトのギャラリーで、
6月のAlice and Queen's Wonder Night Partyの画像を更新中。

イベントやりましょ!ってお誘い&コメントが多いですね。
年末と来年始めと渡欧が続くので、イベントは暫くお預けかな???
でも・・・それ以前に、
ひょっとしたら面白いニュースをお届けできるかも?・・・です。
待っててね。

コメントによると、皆様、コミュニケーションを求めているのね。
本当はもっとお話する時間があれば良いのですが、
そういうわけにもゆかないので・・・
でも、コメントは全て読んでいるのでご安心下さいね。

新宿「ピンク☆クリスタル」か、最近なかなかいけないけど、
六本木「クランク」や池袋「ユリイカ」で遊ぶことが多いので、
まずはみんなでそっちで遊びましょうね。
��時間が合えば・・・ですが。)

時間の使い方が下手、要領が悪い・・・などが手伝い、
年内は超多忙の私ですが、遊ぶ時間の確保に努めます!