2009年10月7日水曜日

ドミナたちの新画像、一部公開!

真珠さん&麻央さん、そして、ベビードミナ夢路さんの撮影をしました。
真珠さんは1年ぶりの撮影です。
↓カメラマンは・・・私です。未熟者でごめんなさい。


真珠ちゃんと麻央ちゃんのランジェリーが偶然にも雰囲気が合っていたので、
こんなお遊び画像も撮影。
La Sioraサイトのトップ画像に使いました。
これは・・・完全に私個人の趣味、脳内世界の実写です。(笑)
真珠さん&麻央さん、お付き合い下さり、有難う御座いました。


ベビードミナ夢路さんの画像、初登場です。
まだアルバムにも写真がないのですが、今週末にはご用意できるでしょう。
ただいまトレーニング中、ご本人の自信がついた時点で独立予約開始です。
10月中旬にはスタートできるかしら?






そんなわけで・・・
編集作業を頑張り、なるべく早く画像をお届けできるように頑張りますね。