2009年11月20日金曜日

くれあさん卒業

くれあさんが卒業することになりました。
長く応援して下さった会員様、誠に有難う御座いました。

��年近く共に過ごした仲間が去るのは寂しいものですが、必ずやってくるこの瞬間。
次のステージでのご活躍の為、シオラーズ一同気持ちよく送り出したいと存じます。

最終日は12月19日となります。
最後まで全力を尽くしてセッションに励みます。
残りわずかとなりますが、最後まで宜しくお願い申し上げます。

下記にご本人よりのご挨拶を書かせていただきました。
是非お目通し下さいませ。

*****

クレアから大切なお知らせです。
12月19日(土)をもって、ドミナスクール ラ・シオラを卒業することに決めました。

校長はもうちょっとやったら、って言ってくれたんだけどね。
クレアも言い出したら聞かないB型だから笑。
今まで、本当にありがとう。

たくさんの変態たちと
たくさんの共に学びあえる学友と
素晴らしいOG、上司にめぐり合えました。
この出会いに、とても感謝しています。

女王様だけでなく
ショー、ダンサー、モデル等様々にお仕事もさせてもらい、
思い返せば夢のような2年半でした。

どんなトラブルに巻き込まれたときも、
朝霧校長はわたしたちをしっかりと支えてくれ、シオラーズは共に寄り添って危機を乗り越えて来ましたね。
ありがとうございました。

心から心から、楽しいひとときを過ごせました。
たくさんのことを経験から学び、頭で考えるだけでなく身体で感じることの大切さも学びました。
キモ可愛い多くのマゾとの出会いを通して得るものは、本当に大きかったな。
視野が広がり、自分のキャパシティも大きくなりました。

もはやSMは、わたしの生活にはなくてはならないものになってしまったようです。
崇高な精神性と下品なプレイの落差が楽しかったな。人間って汚さが面白いわよね。
これからも、もちろんSMはプライベートで続けるわよ。

勉強が好きなわたしなので、今後は集中して語学に取り組んだら、来年にも日本を飛び出すつもりです。
もう決して戻ってこないから、笑顔でさよならを言いたいわ。
支えてくれたみんな、応援してくれたみんな、一人一人名指しでお礼を言いたいけれど
ここでは長くなってしまうので、直接顔を見てお礼を言わせてね。
ありがとう。さようなら。

今後の出勤
11/23(月) 13:00-LAST
11/24(火) 14:00-LAST(臨時)
11/26(木) 13:00-LAST
11/28(土) 17:00-LAST
11/29(日) 13:00-LAST
11/30(月) 13:00-LAST

12/ 3(木) 13:00-LAST
12/ 5(土) 17:00-LAST
12/ 6(日) 13:00-LAST
12/ 9(水) 14:00-LAST(臨時)
12/10(木) 13:00-LAST
12/12(土) 15:00-LAST
12/13(日) 13:00-LAST
12/16(水) 14:00-LAST(臨時)
12/17(木) 13:00-LAST
12/19(土) 15:00-LAST