2009年12月26日土曜日

ベビードミナのマリアさんと、ちょっと真面目なお話。

美園マリアさん。
スナイパーイヴの表紙に出ていらした記憶があります。
DVDにも多数ご出演なさっていらしたとのことですが、
初めてお会いしたマリアさんはとっても顕著。
ドミナとしての成長、スキルへの向上心を秘めた女性でした。

経験者とのことですが、若さもあって無垢。
前店様でも良い環境で育てられてきたのではないかと存じます。
微力ながら、私も成長のおてつだいができればいいですね。
本日26日(土)27日(日)見学、28日(月)より独立予約開始となります。

��****

La Sioraの会員様は経験者にあまり興味をお示しになられません。
それは、未経験者入店の多いLa Sioraにおいて、
未経験者の驚きや感激、悩み、必死さを共感してゆくことで、
経験することで失われた何かを感じることができるからでしょう。
未経験ドミナが育ってゆく歩みを共にすることで、
そのプロセスを感じることができる。
経験することで知り、失ったものを再度味わう錯覚ができる。
ただの新鮮さに惹かれているだけではないのですよね。

経験者はそのスタート地点がちょっぴり、
経験値によってはかなり上になる。
それにも長短所はあるわけですが。

経験者入店を育てる場合、私は彼女らの「こなれた感」を潰すことがあります。
ドミナの性質、経験値においては出来ない場合もありますが。
逆に、何年やっても何歳になってもそれができるドミナもいます。

今月、数名のドミナが少しヨーロッパのBDSMに触れてきました。
ベテランドミナたちは、それによりいいリセットができたでしょう。
今まで積み上げてきたものを否定するのではなく、
良い経験を残してリセットするという、
最良の状態ができたのではないかと存じます。

それは、私の手によって行われたわけでなく、
環境を変えてみることで、彼女ら自身が率先して、
無意識の中で行ったわけですが。
これができるか否かも才能です。

経験、セッションを積む。
でもそれはセッションを永遠にプラスし続けることではなく、
セッションの数のぶん、リセットできるかどうか、なのです。
ひとつひとつのセッション、それは別物なのです。

あなたたちM男性をひとくくりに考えたくない。
統計学でセッションするような思考回路をドミナに植え付けたくない。
そんなシンプルなことを今、考えています。