2009年12月22日火曜日

S、M問わず、素敵なレディを募集中!

ヨーロッパの報告、ラ・シオラからのお知らせがまだまだあると言うのに、
先にお知らせせねばいけないことがひとつ。

◇素敵なレディを募集中!

バーの立ち上げ、プロデュースをお手伝いすることになりました。
フェティッシュやSM、アート全般に興味あるレディを募集しております。
カジュアルなバーです。

S、M、経験/未経験問いません。
語学堪能な方、各アーティスト大歓迎。
勤務時間応相談。新宿近辺。

お問い合わせはこちら。
23日(水)以降にお問い合わせ下さい。
03-6457-7477(担当:ヨコヤマ/)
お待ち申し上げております。


・・・さて、明日こそヨーロッパについて書けるといいわね。
時間の使い方が下手なせいか、何となく毎日が過ぎるのが早い。
忙しいというのもあるけれど、超多忙というほどではない。
もっと効率的な時間の使い方ってあると思うのだけれど・・・

コンビニでつい買ってしまったわ。
PHP増刊号「時間とお金のかしこい使い方」
・・・買った時点で満足して読んでいないけど。
��いつものこと)

語学のお勉強本買って満足、お勉強しないのに似ているわね。

・・・ところが、こんな私がここ4,5ヶ月、
今まで無視していた英語メールをこまめに書いてますよ。
語学堪能な我らのレセプショニストに添削お願いしたり。
異常に単語数が少ないのでトレーニング開始。
リスニング能力ゼロなので、まずは読み書きから。
耳から音を拾う能力が低いので、スペルから繋げてゆく。

でも、コピペしちゃったりするので、覚えるの遅い。
やっぱり手で書かないと駄目でしょ!

10月からだっけ?英語ブログも開始。
必要に迫られてもやらない口なので、
自分に追い討ちかけてみました。

これで1年も続かなければ、本当に駄目人間ってことで・・・。