2010年1月22日金曜日

アマルコルドの初店内画像と・・・初ベルエポック!

アマルコルドのブログに、【店内の初画像と只今展示の写真】をアップしました。

そうそう、今日は週末なのね!
今日は飲まなきゃ!(笑)
・・・って・・・実は、そんなにたくさん飲めないのよね。
だからこそ、美味しいシャンパンを少しだけ飲みたい。

これだけシャンパン好きなのに、知識が全くありません。
こんなものの価値のわからない私ですが、
こんなにすごいシャンパンを飲ませていただきました!

ジャーーーン!
その名も「ベル・エポック」
名前からして期待でしょ?

あまりにも箱が可愛いのでいただいてきました。

お味は・・・すっきりフルーティ、だけど華やか!
うーん、でも味を言い表すボキャがないわ!

・・・この後、しっかりタクシーの中で寝て、奴隷に起こされたのでした。
皆様も口当たりの良いお酒にはご注意下さい。