2010年6月19日土曜日

帰国しました。

ごきげんよう。
無事帰国しました。

毎回思うことですが、どんなに時間に余裕をとっても
時間って足りなくなるものですね。
ジムに行く予定だったのに、そんな余裕はなかったわ。

今回は珍しく強い風邪にやられ、
帰国数日前にやっと治ったという状態。
風邪をひいたのが休暇中でよかった。
現地でのお話は改めてお届けするとして・・・

帰国して早速、不在間の見直しなどしています。

La Sioraだけでなく
Bar Amarcord にも新しい仲間が増えつつあります。
詳しくは【本日のアマルコルドのブログ】をご覧下さいね。

今、La SioraとAmarcordと合わせて・・・
裏方も合わせると35人に及ぶ人数に!!
先々の計画を考えると40人は軽く突破するでしょう。
La Sioraだけならどんなに多くても20人というところなので
この人数は私も初めてです。

いいスタッフばかりなので助けられているけど
みんな楽しく、活き活きと働ける場所作りの意識が常に消えない。
La SioraもAmarcordも、働いている人が楽しくないと
そこを訪れる人々にも楽しさが循環しないからねー。
��楽をするという意味でなく、苦難も乗り越えるパワーの源・・・
という意味も含めての楽しさ。)

人数が多いだけでなく、みんな個性的で濃い。
彼女らひとりひとりの個性が活きるよう、
Webサイトでの紹介の仕方に頭を抱えている帰国直後です。