2010年6月3日木曜日

マリアさん、本採用のお知らせ。

以下、メルマガより抜粋。
��***

お知らせが遅くなりました。
マリアさんが本採用になりました。

彼女は現役の大学生ドミナです。
長身で大人っぽいイメージの強いドミナ像ですが、
彼女の場合は小柄で、年齢的なかわいらしさや幼さも残っています。
その為、自信喪失も苦戦もしたようです。

プレイスキルと洞察力は入店した時点でしっかりしておりましたので、
あとは自信をつけることが一番のキーポイントになっていました。
自信を持ち、自分の勘を信じて、
セッションの中で度胸をもって小さな賭けを積み上げること、
それができるようになれば更にレベルアップ間違いないです。

経験者と思えないくらい真っ白な取り組み姿勢で、
へんなプライドもありませんでした。
結果、固定客の支持が急速に伸びました。
これからも持ち前の粘りで、調教に励んでいただきたいですね。


最近、入店した忍さんも頑張っており、
既に何回かリピートなさった会員様がいらっしゃいます。
自分のSM観を大切にしつつも、固定観念にはとらわれない。
芯と柔軟性、バランスが良いというのか。
経験者で人気を得るドミナはそんな方が多いですね。
余計なことを考えず、悩む前に純粋にSM取り組んでいます。