2010年7月10日土曜日

杉本彩さんの背筋は日本一です。

映画などの衣装も多く手がけているBaby Dollの緑川みらのさんと、
杉本彩さんのお誕生日パーティに行ってまいりました。
そういえば、去年のお誕生日パーティにもお邪魔したのですが
もう1年経ったのですね・・・早いなぁ。

スタッフやお友達が彩さんの為に趣向を凝らしたショーを披露。
舞台は新宿2丁目。(笑)
アイデア豊富、またそれを表現できるダンスと演技力に驚き。
芸達者ですごいなぁ・・・私、得意技ないので羨ましいわ。


杉本彩さん、緑川みらのさん。
生理痛で元気なかったのですが、きれいな人といると元気でるね!
201007090003のコピー

杉本彩さん大好き。
きれいだしストイックだし、何しろあの背筋!
今一番欲しいものは背筋、細い筋肉で引き締まった身体。

トレーニングを再開、効果が出始めていたのだけど
その頃に渡欧、帰国、多忙、トレーニング中断・・・
そして現在、元のままに。
取り寄せている自然栽培の野菜は
お料理の時間がなく減りが遅いし、決定打は・・・

��0年ぶりに煙草など吸ってまわりを驚かせる!
トラベラースモーカー、ドリンカースモーカーなどになり。
極端で0か100かだから、一度崩れるとぼろぼろになるのよね。
トレーニングいけないとこうなる。

ここ半年、多忙を理由にぼろぼろだったなぁ。
自己管理の鬼なのに、今の私はだめだめだ。
半年のぼろぼろを治すのには3倍かかるのよね。
私は根気がないので、最初から崩さないが一番。

健康も不健康も両方やったからわかりますが・・・

やっぱ健康オタクの方が向いている。
そんなわけで、また今日より健康オタクに戻ります。
��夜遊びはするけど。)

目指せ、背筋。
さて、自分に言い聞かせよう。

��、朝起きたら豆乳と青汁を飲んで、フルーツを食べる。
��、届いた野菜は何が何でも全部食べる。
��、玄米最高。
��、煙草と外食はやっぱいや。
��、最低でも週1回のジムは欠かせない。
��できれば2回、3回なら最高。)

でも外食ってせざるを得ないのよね。
わかっていればお弁当作ってゆくんだけど
思いがけないスケジュールの変更があったりで。
多忙なサラリーマンの皆さん、どうしています?