2010年7月19日月曜日

本日の注意!

アマルコルドのブログに本日の出勤が更新されていました。
でも本日は祝日なので
アマルコルドはお休みです!!

間違い情報を更新しちゃったわ、ごめんなさい。

先週は怒涛のスケジュール。
ラ・シオラのベビードミナ講習、
��月オープンのル・ドンジョン準備。
金曜はアマルコルドでヒロくんのバースディ。
後があるとは思わず、飛ばして次の席でフラフラ。
しかも巻き添えくって顔面ケーキをくらう。(笑)
翌日土曜、だるくて起きられない。
でも、そんなわけにはゆかない!
今日もバースディがあるから盛り上げねば!!
・・・と鞭打って赤坂へ。

ぼろぼろでした。
顔はげっそりしているし体力的限界も。
ええ、やけくそでしたよ。(笑)

何はともあれ・・・


ヒロくんのバースディにご来店下さった皆様、
本当に有難うございました。