2010年7月28日水曜日

ベビードミナの近況

ほんと~に暑いですね。
不機嫌です!!!!!!

��月&8月は毎年テンション急降下のワタクシですが
アマルコルドのオープン、更にル・ドンジョンもオープンを控え、
今年は甘えるわけにはゆかず、炎天下を動き回っています。
・・・死にそうだよ。
ああ、太陽大嫌い。
・・・こういう発言は自然界に失礼でしたね、ごめんなさい。

最近、体力作りに走っています。
っても暑いの嫌いな私が外を走るわけがないので
室内、スポクラ限定ですが。
��㎞、3㎞って意外と簡単に走れますね。
今は走るのにはまっています。

最近のお気に入りコースは・・・
自宅から歩き、もしくは自転車で出掛け、まずは軽いストレッチ、
後にホットヨガかホットピラティスを軽く50分か1時間。
後に2㎞くらい走って、仕上げに軽い筋トレ、ストレッチ。
もうすっきりですよ!!
できれば週3回くらいやれば快調なんですが時間なくてね。

涼しくなって夜なら(月の下なら)
リアルに2,3㎞くらい走ろうかな~と思う今日この頃。

以下メルマガより。
��****

マリカさん、足の怪我の為、
来週前半までお休みいただいております。
��月上旬より再度見学、後に独立となります。

もえさん、今週の見学は以下です。
本日28(水)29(木)30(金)
15:00-7時半受70分

翌週8月より独立セッション開始、固定シフトは以下です。
ある程度慣れてから出勤を増やす予定です。
金:15:00-22:00
土:13:00-23:00
(8月9日の週はお休みです。)

なお、ストーリプレイ、テクニックと経験を要するプレイ、
日本語をお話にならない会員様とのセッションについては
ひとりでのご予約不可となります。
ダブルの御予約、もしくは先輩ドミナのセッション見学を承ります。
とくにストーリープレイについては本人も力量不足を感じており、
見学を望んでいます。

独立開始と同時に空き時間を利用しての見学も並行しておりますので、
引き続き見学のご協力を宜しくお願い申し上げます。