2010年8月27日金曜日

秘密のタイムテーブルとブース

明日の【花蛇祭】情報ですが、メルマガ読者の皆様にのみ、
タイムスケジュールと内容を軽くお知らせしました。
そうそう、東映の「花と蛇3」のサイトでも紹介されています。
【ここね。】

これもメルマガでお伝えしたのですがブースも充実。
東映からはパンフレット諸々、【十五や】【Baby Doll】の3つ。

そんな中、Baby Dollからいい情報をゲット!
これ、実はお伝えせずに皆さんに内緒で
「いいものをかたっぱしから買っちゃおう!」と思ったんだけど(笑)
そういう罰当たりはやめておきます。

当日をむかえる前に疲れきってる私です。
では、明日!

��****

特別アイテム出品!●明日の花蛇祭情報●緑川より

明日21時からの
新宿2丁目フェティッシュバーアマルコルドにて開催の『花蛇祭』!

コルセットのサンプルセールもありますよ
ちょっぴり難ありの為、
画像のコルセットは9000円!通常の半額以下です
イベントならでの特別アイテムを楽しみにしていてくださいね♪
20100827000

お店…は本日も明日も通常どおり
��3時から20時まで営業しております♪

本日も暑い一日ですが、
美しいモノを愛でると涼がとれますよ
夕涼みにはぜひBabyDollへお越しくださいませ♪

◆◇BabyDoll◆◇
渋谷区神宮前2-32-1-3F
◇電話◇03-5785-2507