2010年8月23日月曜日

今週土曜、小向美奈子さんがアマルコルドに!



以下、アマルコルドブログより。
��****

いよいよ今週土曜公開の「花と蛇3」楽しみですね!

「花と蛇1」も「花と蛇2」も勿論、観ました。
この映画はSMの世界をご存知なかった方にとっては
潜在意識を突付くに、大きかったのではないかと思います。
観劇することで知らない自分に気がついたり・・・。
知らない世界を垣間見ることで抱いた小さな好奇心が膨れ上がり、
衝動の抑制がきかなくなった時に、人は妄想を実現化しようとするのでしょう。
映画は実感のエントランスとも言えますよね。

さて、SMという言葉を耳にした時、あなたは何を思いますか?
お笑い芸人が女王様に鞭を打たれているところ?
それとも、古城で繰り広げられる営み?
SMは特別なものではありません。
好きだから尽くすという行為はMの延長線上にあるし、
好きだから焦らして、相手の想いを確信したいという行為はSの延長線上にある。

そして、妄想の中でなら、
あなたは囚われのお姫様にもなれるし、
静子にもなれる。
もういちど。

映画はあなたの潜在意識を刺激するのです。

「花と蛇3」
��月28日土曜公開!
そして、その夜・・・アマルコルドは乱れる!

��****

花蛇祭
「花と蛇3」公開日の夜を祝う、乱れる!


「銀幕のうら話」
小向美奈子×有末剛
この夜を共にした仲間だけが聞ける話・・・
��2時開始予定

有末剛 緊縛ショー
世界中が絶賛し求める有末剛の緊縛。
お酒と縄に酔いしれませう。
��3時開始予定

「静子になりたい」
有末剛に縛られ、静子になりたい。
夢、かなえます。
有末剛に縛られる券!映画が今宵は現実となる!

「小向美奈子女王様の奴隷になりたい」
小向美奈子女王様に鞭打たれ、奴隷になりたい。
熱狂的なファンの夢、かなえます。
ただし、選ばれし者のみ・・・

「エロティカ」
フェティッシュドールたちが彩る艶夜
女王様によるSMショー


��日時>
8月28日(土) 20時~4時
Gallery Bar AMARCORD

東京都新宿区新宿2-18-7 S3ビル1F
(03)6457-7477
新宿三丁目駅C8出口徒歩3分
宿駅東口 or 東新宿徒歩15分
入場料:男性5千円(2ドリンク付)/女性3千円(1ドリンク付)

【Gallery Bar AMARCORD web】
【Gallery Bar AMARCORD blog】
【ブログよりイベント詳細ページ】

��販売>
小向美奈子×有末剛 
ダブルサイン入り写真集!

「静子を縛りたい」あなたの為の縄と教材
【十五やサイト】  

美と退廃のセレクトショップ
【Baby Dollサイト】