2010年8月25日水曜日

トリプルベビードミナ

以下、昨日のメルマガから。
��****

ベビードミナのお名前が決定しました。
琴乃さん、20代前半の清楚、知的、上品、普通のOLさん・・・
と紹介させていただくにふさわしい女性。
もえさんに続く、女王様というよりお嬢様タイプのドミナという印象。

ですがっ!!

見学参加で美玉さんもびっくり、セッションに入ると全然物怖じすることなく
積極的に楽しそうに参加していたとか。
初めてお会いした時から大化けする可能性あり、とは思ったのですが
大化けというより眠っていたものが起きると言った方が正しかったのか?

マリカさんは個性がはっきりしていて風格もあり、
我が道を行こうであろうタイプ。でも頑固とも違う。
主張が強く見えるらしいけど、実はそうでもない。母性もある。
話して納得するとあっさり受け入れる方で、バランスが何とも面白い。
あまりにもの素直さに、肩すかしをくらった気分になるかも。(笑)
SMの観点省いて見ても大物って感じで、好き嫌いはわかれるかも。
でも、そもそもドミナってそういうものじゃない?

もえさんと琴乃さんは「似ているけど正反対。」
清楚でお嬢様ぽい印象は同じなんだけれど、
それらの現れ方、表現の仕方、感覚は正反対。
内に秘めたものを持っているのも同じなんだけど、
もえさんが少女ぽいとしたら、琴乃さんは意外と少年ぽいのかも?
マリカさんがマリカ以外の何者でもないとしたら(笑)
もえさんと琴乃さんは大化けの可能性を秘めている。正反対。

琴乃さんは出勤が少ないのでチャンスを狙って来てね。
今週の土日は講習で終わりそうですが、また来週から見学始めてゆきます。
��人のタイプの違うベビードミナたち、宜しくお願いします!