2010年8月5日木曜日

「花と蛇3」公開記念イベント、小向美奈子さんと。

20100804000のコピー
昨日8月4日(水)
【花と蛇3】の公開記念イベントが開催されました。
【イベントの様子はこちらをクリック】

小向美奈子さんと有末剛先生の緊縛ショーの前に、
序章として女王様軍団×M男性のパフォーマンスがありました。
出演は【Bar AMARCORD】からナナさん、凛子さん。
��凛子さんは【漆黒のヴィーナス】を運営なさっています。)
【La Siora】から晃穂さん、秋葉さん、碧稀さん。

そして、緊縛ショーが始まる前に
小向美奈子さんが女王様で登場なさったのですが
実は私、微力ながら前半のここまでの演出をさせていただきました。

女王様の小向美奈子さんが、途中でM女に変身、縛られるという流れです。
メインの緊縛ショーの足を引っ張らぬよう緊張でした。

小向美奈子さん、東映の皆様、有末剛先生、出演者の皆様、
足を運んでいただいたBar AMARCORDのお客様、誠に有難う御座いました。

時々映画やTVの女王様&SMシーンの演出、
放送作家の台詞のご相談などのお仕事をたまにいただきます。
普段狭い世界で生きているので、逆に刺激をいただいています。
最近、ますます世界が狭くなっていたので今回はいい刺激でした。
そうそう、会場ではスクリーンに
Bar AMARCORDのCMも流していただいたのですよ。
重ね重ね東映の皆様には御礼申し上げます。

主演の小向美奈子さん、顔ちっちゃくて細くてかわいいの。
気さくでのりがよくてパワフル。
前作の杉本彩さんと違う静子が楽しめるに違いない。
公開は今月28日の土曜日。楽しみですね。

公開の夜・・・新宿で何かが起こる・・・に違いない!
��1時以降はスケジュールをあけておいてね。
詳細はまた!