2010年8月2日月曜日

忍さん、本採用。

��月1日をもって【忍さん】が本採用になりました。


本来は短くても最低3ヶ月をみますが、
経験者ということと既にじゅうぶんなリピートをいただいてます。
会員様からも忍さんについてゆきたいので
早く本採用になって安心して通いたいというご意見をいただいてました。
まだ2ヶ月と少しですが8月1日をもって本採用となりました。
入店時からの取り組みをみていて、予想通りの結果でした。

忍さんとセッションの経験のあるM男性は既にご存知でしょうが、
根っからのSM好き、純粋な好奇心、才能が人気の理由でしょう。
かわいいお顔立ちの瞳の奥で光る何か、
まっすぐあなたを見つめる視線にそそられるM男性も多数でしょうね。

興味のターゲットを見つけたら、とにかくやってみるフットワークの良さ。
研究熱心、旺盛な好奇心・・・やりたいことの為にスキルを磨く。
行き詰まりはまだないだろうけど、勘がいいだけに疑問もあったと思う。
そんな時はちょっとしたヒントを仄めかす、見せるだけで、
自分なりの術を切り開いてゆけるドミナ。
スキルに振り回される、行為にまやかしを受けず、
BDSMの真理を見つめてゆく、そんな印象です。

理想的な前進を遂げています。
今のまま相手に伝えようとする熱意、
相手をわかろうとする歩み寄り、それらを持ちつつ、
曲げてはならない信念を大切に今のままでいて欲しいです。

��今現在いただいているリピーター会員様の指名料は
ベビードミナ対応の千円のままです。
��月2日(月)以降からお受けするリピーター様のご予約については
レギュラードミナの2千円となります。

��指名料について
リピーター様、かつ前もってご予約いただく場合のみ発生します。
セッション開始間際のご予約の場合はリピーター様でも指名料は不要です。