2010年8月11日水曜日

ファイナンシャルドミネーション 6

中途半端になっていたファイナンシャルドミネーションについて。
続きを書いて仕上げたいと思います。

今回、ファイナンシャルドミネーションを取り上げたには理由がある。
これをとりあげたことで、ラ・シオラに苦情電話が1本、
七さんのブログに苦情コメントがひとつあったらしい。
お金を取られるって誰もが避けたいことだろうから
その行為に嫌悪感を抱く人がいて当然なので意外ではない。
むしろ、ポイントはここ。

「誰もが出来れば避けたいと思うことに
興奮を覚える人がいる」ということが最大の関心となってもいるの。
七さんの言葉。
「お金をとられる貢ぎ系、恋人や奥さんをとられる寝とられマゾ系、
普通の人が絶対にいや!っていうことに興奮を覚える人がいるって凄い。」

今までも変わったことで快楽を覚える人たちをたくさん見てきたわけだけど、
「貢ぎ系」や「寝取られ系」ってマイノリティだと思うの。
苦情したМ男性の性癖を気持ち悪いと思う人もいるでしょうし、
ノーマルな方からすれば同じ変態かもしれない。
わかりやすい例で言うと、黄金プレイの理解に苦しむという人は多いし、
メジャーになったとは言え、SMを気持ち悪いと思っている人だって多い。

だからこそ嫌悪感を抱かれる性癖を面白いと思うし、
他人の性癖に寛大でいたいと思う。
マイノリティな性癖も脚フェチプレイや鞭プレイと同じかな。
・・・でも動物や幼児虐待はどうしてもだめだなぁ。
弱いもの虐めしている気になるんだよね。


そうそう、最近の私の嗜好と言えば・・・
またまた来てしまいました、第4次軍服ブーム。
一度捨ててしまった、行方不明になった軍服たち。
また欲しくて・・・
革で軍服と同デザインをオーダーすることになりそう。
軍服マニアもマイノリティではないけれど、
あまり大っぴらに言えない性癖ですよね。
軍服は好きだけど戦争はいや・・・
自分の性癖はいいけど他人の性癖はいや・・・
性癖って本当にわがままで厄介なものです。

Click Here!!
【家族を殺害したナチスのマスコットになった少年、50年後に真実を語る】
【戦場のピアニスト】