2010年8月19日木曜日

M男を使った夏休みの自由課題

マリアさんにブログに
楽しそうな【花火の様子】の画像が載ってます。
先週日曜の新宿2丁目レインボー祭りの夜のことでした。
【Bar AMARCIRD】は通常日曜定休ですが、
この日は特別に夕方4時から翌朝4時までの営業でした。

セッションを終えたシオラーズが遊びに来て、
いい感じに酔った素人S女性やスタッフ達と盛り上がりました。
ちょっと前にみんなでやろうと思い、
購入してあった花火があったので、みんなをお誘いしました。

誰が言い出したのかわからないけれど
「線香花火がお腹の上に落ちても熱くないらしい。」
酔った勢いで「やってみよう!!」と言うことに。
美玉さんがブログで書いている【腹上線香花火】です。

これが今年の夏の自由課題の研究です。
思い立った時、M男が手元にいる・・・
これがアマルコルドのいいところ。

素人S女性恐るべし。
見とれるアマルコルドのグラデスカたち。


見た印象とは違い、本当にあまり熱くないみたいよ。


なお、この日、Bar AMARCORDでは
きゅうり(いい加減なものではなくお寿司屋の職人がつけ込んだもの)
チキン、かき氷・・・も販売していました。
夏嫌いの私ですが、日本らしい夏の夜を楽しみました。


Bar AMARCORDでは近日中“流しソーメンWeek”を予定。
残り僅かな夏を(全然そんな感じしないけど)楽しみましょう。
・・・って何屋かわからなくなってきたな、アマルコルド。(笑)