2010年9月29日水曜日

秋葉さん、お疲れ様でした!

以下、メルマガより。
��****

今月をもって小鳥遊(たかなし)秋葉さんがシオラを卒業しました。
彼女をご支持下さった会員様、どうもありがとうございました。
また、秋葉さん、お疲れ様でした!!

彼女のブログの読者はもうご存知でしょうが、バーをオープンします!
元々SMバー勤務の長かった彼女、本領発揮というところです。
バーの名前はGlitter、場所は西麻布。
【こちらをご覧下さい!】

・・・というか、今年の冬も一緒にパリに行くし、
ショーやらなきゃなので何かとミーティングもしなきゃいけない。
なので、まだシオラにいるのと気分は何も変わらない。(笑)
何だか、まだひと仕事残っている!って気分よね、秋葉ちゃん。
お互いにそんな気分じゃないかしら?

オープンするまでも大変だけど、オープンしてからも大変よね。
私もル・ドンジョンの11月オープンに向けて何かとお勉強中なので、
お互いに頑張ってゆきたいと思います。

こんな私たちを引き続きよろしくお願い申し上げます!