2010年9月8日水曜日

シオラーズ、残り3ヶ月の計画 と 近況。

暫くブログを更新できなかったのは
「花蛇祭」を終えてクタクタで、でも神は私をそれだけで許さず、
イベント翌日にもハードスケジュールをお与えにないました。(泣)
さらにクタクタ最高潮の時に大阪へ向かいました。
大阪ではお好み焼きと焼きそばを堪能してきました!!

何かと変化が多く動き回っていました。
まだお話できない企画やお話もありますが
最近のLa Sioraでの話題などをお届けします

【小鳥遊秋(たかなし)秋葉】さんが
��月25日をもってLa Sioraを卒業することになりました。
【秋葉さんのブログでのご挨拶はこちら!】
少し前に決まっていたことなのですが、
時期をみてお知らせしようと9月を待っていました。
今後の活動についての情報は暫くお待ち下さいね。


お休みいただいていた【七さん】ですが、そろそろ帰国。
キャリアから言うと視野を広げるにちょうどいい時期、
ニューヨークでのSM巡りはいい糧になったことでしょう。
その様子をリアルタイム情報で伝えてくれていたので
↓彼女のブログを是非ご覧になってね。
【世界のダンジョンから】
【だいたい痛い】


年内のシオラーズ海外SM巡りはこれだけで終わりません。
本格的に交流開始したベルギーのSMクラブ。
ヨーロッパBDSM巡り、研修などしたいドミナを受け入れて下さいます。
La Sioraの名前を知って下さっている海外のM男性、
既存会員様もいらして、海外への派遣のご希望下さることも多い。
こちらのクラブのおかげで対応しやすくなりました。

��1月下旬より、まずは【晃穂さん】がそちらでお世話になります。
【晃穂さんもブログで書いているのでご覧下さい。】

��2月3日(金)は私の仲間達が催すイベントに参加。
次に、できれば晃穂さん希望のオランダへ移動、
��2月上旬にパリへ移動、パリでイベント参加して帰国・・・
という流れの予定を組んでいます。

晃穂さんも5年目を迎え、視野を広めるべき時期。
まずは今月末まで徹底的に力入れSM漬けの毎日、
それからあえてSMを離れてリフレッシュ。
再び日本で邁進して渡欧する・・・という計画をしています。

この渡欧は【ベビードミナのもえさん】も参加が決定しています。
キャリアが浅いのでリアルセッションというより、
セッション見学やヨーロピアンBDSMを望んでいますので
それに従ったプランを考えています。

今のところこの2名の参加予定ですが、
希望者が他にもおりますので増員の可能性もあります。

��2月上旬の、パリの恒例フェティッシュ週間では
小鳥遊秋葉さんと【姫ゆすらさん】のショーが決定しています。
去年からまたまたパワーアップ、今回はメインステージです。



今のところはこんな感じですが、何しろ動きの激しい今年。
何があるかわかりません!
私自身、2月にアマルコルドオープン、これで終わるかと思ったら
お陰様でル・ドンジョンも続けてオープンすることになりました。
思いがけない展開に自分でも驚いています。
本当に何があるかわかりません!

まだまだ始まったばかりと思っていた2010も、何と残り3ヶ月。
もう3ヶ月しかないのに、やらねばならないことは山積みです・・・
変化の激しい時期でした。


��ル・ドンジョンのオフィシャルオープンは11月になりました。
準備に手間どうことあり、予定より遅れております。
まだまだ練習、鍛錬が必要なのでしばらくお待ち下さいね。