2010年10月18日月曜日

スケールの大きいCBTプレイ

【Bar AMARCORD】のグラデスカでバーベキューに行きました。
日頃、過酷な労働(笑)に励むグラデスカたちを癒したい・・・
そんな意向で○○さんが開催して下さいました。
しかし、普通のバーベキューで終わるわけがございません。
その一部をご紹介。
(他にも画像があるので、届き次第、ご紹介致しますわ。)

ロープが見えにくいですが、「M男一本釣り」の図。

【La Siora】では紫さんが釣りを始め、
忍さんも釣りが好きということが発覚、釣りブームです。
釣りは釣りでも私が前々よりやってみたかったのはこれ。
「M男を川に放流してハイヒールで釣り上げたい。」
私が酔った勢いで言ったことを実現して下さいました-!
この竿、丈夫なタモを改造して作ってある。
獲物が重いので(笑)【晃穂ちゃん】に手伝ってもらいました。

まさか本当にやると思わなかったので
ハイヒールを持っていなく、サンダルでM男釣り。
・・・色気ないなぁ!(泣)
もちろん口で加えて持って来なければなりません。


これだけで終わるわけがない。
次に行ったのが「スケールの大きいCBT」


「CBT」とはCock and Ball Tourture、いわゆる竿玉責め。
リクエストとマニアの多いプレイでもあります。
��男の睾丸にロープを縛って放流、
ほどよく泳がせたところで釣り上げました。
けっこう痛いそうです。


今回は犬が3匹参加していました。
まだ画像が届いていませんが、
ボール投げて犬と競わせたてみましが、
残念ながら人間犬の負けです。
まさに犬以下。

たまには自然の中で遊ばないとね!
リラックスして過ごした1日でした。
ご一緒下さった皆様、どうもありがとう。
また行こうね。