2010年10月3日日曜日

天然S的お嬢様

メールマガジンより。
��*****

ベビードミナかのんさんの画像更新しました。
ね、可愛いでしょ?小悪魔的魅力にやられて下さい。
そして、今夜は琴乃さん、明日はもえさんと更新が続きます。

今回のベビードミナ、思いがけないことがたくさん。
かのんさんはSMクラブでこそ未経験ですが、イギリス仕込み。
琴乃さんは知性的で柔らかな雰囲気からは想像できないハーレー乗り。

入店してあまりゆっくりお話する時間がなかったので
最近わかってきたもえさん情報なのですが・・・
もえさんはいつも【フォクシー】を着ているお嬢様かと思えば
内面では24時間SMのことを考えていて、そんな自分に悩む。

「最近シオラでも家でもM男のことばっかで
私がM男に恋しているみたいで悔しい。
それに、いつもバックにローションと手袋持っているってどうです?
でも、前に獲物いたのにゴム手袋なくて後悔したんですよね。
ああーーー!!!オンとオフがなくてやばいっ!!」
・・・ってずっとつぶやいているので面白いです。(笑)

路上でのM男遭遇率高く、
普段であったご友人にSMプレイしてきたので
これを当たり前だと思っている。(笑)

もえ
「みなさんと違い、ブログに何書いていいかわからないんです。」
リエ
「さっきしていたみたいな話書けばいいよー。
いつもしているみたいな話が一番面白い!!」
もえ
「え?そんなことでいいんですか?
それって当たり前のことですよね?
あ、今もM男にしようかなーと思っている人がいるんです。
でも知人の知人なので、いくら何でもよくないですよね?」
(続く)

そんなわけで、天然S的お嬢様と名付けました。
・・・最強かもしれません。(笑)