2010年10月5日火曜日

ベビードミナの勢い、早くもリピート。

メルマガより。
��****

もえさんがS的天然女王様とするなら、
琴乃さんは何だろう?

・・・と考えているけど、今のところ浮かばない。
知性的、かつ、物腰柔らかでお上品なのに、
大きなバイクを操る一面もあるギャップが魅力。
セッションに至っては
先輩ドミナがびっくりするくらい積極的で豹変するらしい。

もえさん、琴乃さん共に早くもリピートをいただいている。
見学下さった会員様が独立を待ってご予約下さり、
一度ではなく、何度かセッションを重ねて下さっている。
ベビードミナにとって、その頃の出会うM男性の存在は大。
��男性のご協力に心から感謝致します。

本日よりかのんさんの独立セッションが開始。
やはり見学にご協力下さった会員様方からの支持が高い。
かのんさんもまた、他のベビードミナ同様に勢いがあり、
やってくれるんじゃないかという予感。

コンビニエンスな時代になり、SMと言えども
願望を叶えることばかりに視線が集中して
本来の醍醐味である過程がおろそかにされがち。
ここはネオクラシシズムBDSMということで、
��とMの関係姓も大切に積み上げていただきたいものです。

ベビードミナだからベテランに比べ
スキルや経験値がなくて当然。
でもベテランとは違う勢いと好奇心は大きい。
時代の流れがはやいので、
ベビードミナと言えども新鮮さだけではやってゆけない。
そんなものは2週間もすれば腐る時代だから、
新鮮のもとに、ベビードミナを甘やかせて育てる気はないので。

ただ、新鮮さはなくなっても、新鮮な感性は腐らない。
モチベーションを維持できる環境作りに心がけたい。

評論Mを批判していらした会員様、
願望を叶えるだけのSMに疑問をもっていたドマゾの皆様、
ベビードミナの未熟さを了承いただけるのなら、
熱い鉄の彼女らとも向かい合ってみて下さい。