2010年10月8日金曜日

レザーの季節到来と渡欧準備

昨日のメルマガより。
��****

金曜の夜、Barアマルコルドにて
涼ちゃんのお誕生日祝いを催します!!
お客様だけでなくグラデスカからも大人気の涼ちゃん。
みんなで盛り上げて、最高の笑顔をいただきよっ!!
是非いらしてね♪

早くも10月になり、あっという間に渡欧まで2ヶ月に迫った。
ヨーロッパでのイベント準備も大詰めで、現地との連絡も頻繁な最近。
今回はベルギーとフランスが中心。
緊縛師の有末剛先生とモデルの木暮さんも一緒。
木暮さんはアマルコルドのグラデスカで海外マニアとのネットワークも広い。
今回はベルギーの仲間たちと紹介できるのが楽しみ。

ベルギーに行ってもM男性数人と会うだけで
仲間の全員とは暫く顔を合わせていない。
ソワレの日程と合わなかったり、最近はフランス方面が多かったので。
次回は久しぶりのソワレ参加になり、事前連絡や企画に力が入る。
里帰り気分で何となく楽しみ。

動きが激しいこの秋冬。
すでに疲れはかなり来ているんだけれど気持ちは元気な今日この頃。
やはり、春夏より秋冬、レザーの季節の到来が、私の元気の始まりだ。